2022-01

ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン2第20話【女神のキス】のあらすじレビュー!

ちゃら〜★ハンク復活です!!って足怪我してる〜^^; シーズン2も今回含め、あと3話となりました。ジュリエットの記憶も戻った事ですし、どんな展開になっていくのか楽しみですね♪ ⇒シーズン1のあらすじはこちら!! ⇒シーズン2第19話「絶滅危...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン2第19話【絶滅危惧種】のあらすじ・ネタバレ・感想!

絶滅したと思われていたほど希少なヴェッセン、グリューエンフォルク。 故意ではないものの殺人を犯してしまいましたが、逃がしてあげちゃう優しいニックでした。 そして今回もハンクは不在!次は戻ってくるかなー。 ⇒シーズン1のあらすじはこちら!! ...
ドラマ

『グリム』シーズン2第18話【憤怒】のあらすじ・ネタバレ・感想!

ハンクがバケーションのため不在の回でした。寂しい。 みんなでハンクを送り出す場面はあったかい感じがしてほっこりしました。早く戻ってくると良いですね。 ⇒シーズン1のあらすじはこちら!! ⇒シーズン2第17話「一人の恐れるフクスバウ」のあらす...
スポンサーリンク
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第3話【ネイサンの葬儀】のあらすじ・ネタバレ・感想!

Amazonプライム・ビデオでAMZON ORIGINALの『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』 前回は…ネイサンがノラの悩みに寄り添ってあげたことで2人の距離が少し縮みました。 またネイサンの死について徐々に不審な点が浮かび上がっ...
My Little Box

My Little Box 2022年1月開封!中身紹介とレビュー!

コスメのサブスクのMy Little Box! 3,350円で毎月沢山のコスメとステキな雑貨が届きます♡ 2022年一発目はどんな内容でしょうかー! めっちゃ楽しみ!! 2022年1月テーマ『 Work in progress』 今月のテー...
映画

ホラー映画『イット・フォローズ』のあらすじ・ネタバレ・感想!

上映当初、結構話題になったらしくクエンティン・タランティーノが称賛したとか。 最近見たホラー映画の中では割と怖かった映画『イット・フォローズ』です。 正真正銘のホラーに比べたら全然ホラー苦手な人でも見れる程度なのですが。ホラー映画には珍しい...
ファッション

【2022年】GRL グレイル福袋 HAPPY BAG12点セット開封!!中身は?どれくらいで届いた?

今年は初めてグレイルでHAPPY BAG なる福袋を購入してみました!! なんと12点も入って、7,990円というお買い得さはすごいですよね。 GRL グレイル HAPPY BAG 12点セットとは? 値段  7,990円 点数  12点 ...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン2第17話【1人の恐れるフクスバウ】のあらすじ・ネタバレ・感想!

またまた出てきました!ツィーゲフォルグ! 前回は繁殖目的で女性を監禁する男の話でしたね〜。今回もがっつりフェロモンを悪用しちゃってます。 ラストの方でニックの仲間達が皆んなで協力しあうところがとても面白かったのが見どころです! そしてバドは...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン2第16話【名前の謎】のあらすじ・ネタバレ・感想!

ニックの記憶が戻りつつあるジュリエットと、レナードorエリックの子供を身ごもったアダリンドの動きが気になりますね! あー早くジュリエットの記憶が戻ると良いなあああと! そして今回は恐ろしい「フクストイフェルヴィルト」というキツネなんだか悪魔...
映画

スリラー映画『ザ・ギフト』のあらすじ・ネタバレ・感想!

ミステリーの映画『ザ・ギフト』のご紹介です。 こんな方におすすめ! ・人間が怖いホラーが好きな方 ・胸糞系が好きな方 TSUTAYAでジャケ借りした『ザ・ギフト』 怪しげな男の人がギフトボックスを差し出しているジャケットです。 ジャンルとし...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン2第15話【ミスター・サンドマン】のあらすじ・ネタバレ・感想!

今回事件を起こした「ジヌムルー・シュンテ」というハエのようなヴェッセンは、非常に恐ろしい奴でした・・・ ちょっと気持ち悪い描写が多く、目を背けたくなる場面が多かったですね>< ⇒シーズン1のあらすじはこちら!! ⇒シーズン2第14話「ナチュ...
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第2話【5つ星】のあらすじ・ネタバレ・感想!

前回は・・・交通事故にあい死んでしまったネイサンはレイクビューという仮想世界へアップロードされました。 慣れない環境のためアップロード先で自殺を測ろうとしたネイサンですが、担当エンジェルのノラの説得により思いとどまることができました。 →前...
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第1話【アップロードへようこそ】のあらす・ネタバレ・感想!

Amazonプライム・ビデオオリジナル作品の『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』を見てみました。 面白くなかったら1話みてやめようと思ったのですが、めっちゃ面白かったです!!これはおすすめ。 ジャンルとしてはSFコメディのようです。...
ドラマ

『グリム/GRRIM』シーズン2第14話【ナチュラル・ボーン・ヴェッセン】のあらすじ・ネタバレ・感想!

さて、レナードの正体も知れてまたまた面白くなってきました。グリムシーズン2です。 前回の終わりにジュリエットとレナードの呪いを解く薬を飲んだニックでしたが、これでジュリエットの記憶が戻ってくるんでしょうか・・・。 いや、きっと戻るはず!!!...
映画

サスペンス【エンド・オブ・トンネル】のあらすじレビュー!

珍しくアルゼンチンの映画を見てみました。 ジャケットで面白そう!!と思い興味を持ち、フィルマークスの評価も低くなかったので。 結論から言うと面白かったです。見る前は120分長いなーって思いましたが、意外とあっという間でした。 『エンド・オブ...
映画

ラブストーリー『アデライン、100年目の恋』のあらすじレビュー!

先日、ずっと見たかったラブストーリー『アデライン、100年目の恋』を見ましたのでご紹介したいと思います。 ドラマ ゴシップ・ガールを見てからブレイク・ライブリーが大好きになりまして、ちょっとずつ彼女の作品を見ていってます。 彼女は本当に可愛...
ドラマ

『グリム』シーズン2第13話【対決】のあらすじレビュー!

なんかもうジュリエットとレナードの関係がハチャメチャですね。。 それはそうと、ロザリーがやっと戻ってきて嬉しい!! いえーーい!やっぱりモンローの隣にはロザリーがいないとです。 ⇒シーズン1のあらすじはこちら!! ⇒シーズン2第12話のあら...
スポンサーリンク