※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【2022年】GRL グレイル福袋 HAPPY BAG12点セット開封!!中身は?どれくらいで届いた?

ファッション
スポンサーリンク

今年は初めてグレイルでHAPPY BAG なる福袋を購入してみました!!
なんと12点も入って、7,990円というお買い得さはすごいですよね。

スポンサーリンク

GRL グレイル HAPPY BAG 12点セットとは?

 

値段  7,990円
点数  12点
サイズ展開  S 、M 、L

 

◎アウター・・・2点
◎ニット・・・4点
◎その他・・・6点

アウターが2点も入っている時点で本当にお得すぎます。

単純計算で一着665円となります。

今回私はSサイズを購入しました。

グレイル Happy Bag どれぐらいで届くの?

さて、わたしの場合ですが1月1日の17時1分に注文して、13日に届きました!!

注文から13日で到着。

最短でのお届け希望の場合は日時指定をしないで下さいと書いてありましたので、日時指定はしていません。
ちなみに日時指定で1番最短の選べる日にちは確か1月12日だったような気がするのですよね…。曖昧ですみません!!!

今回は予約商品ということもあり、期間としては前回の1週間より少し長めという結果になりましたけれど、どうしてグレイルってこんなにお届けまで時間かかるんですかね?笑
実は倉庫が海外にあるんじゃないかと疑うレベル…笑。

まあ別に急いでないですし、そもそもグレイルが遅いのではなく、通常の?日本の通販の仕事が早すぎるのですよね、文句言ってはいけませんね!笑

それでは中身のご紹介です!

商品名と値段を調べたのですが、ほとんど似たような商品しかでてこず、正確な情報がわからなかったので今回は割愛させて頂きます;

\新規登録800ポイントGETしてGRLでお買い物する!/

GRL公式HP

アウター

◎チェスターコート ベージュ フリーサイズ ↑

身長145センチでギリギリ引きずらないできれる丈でした!

気を抜いたら地面にかするので気を付けたいと思います(°-° )

◎ダウン風中綿ジャケット ↑

他の方の中身見てると大体入ってるようだったので、わたしも入っている気がしてましたがやっぱりでした!でもホワイトかベージュだと思っていたのでブラウンは予想外でした。

オーバーサイズで、自分では買わないカラーなので結構気に入っています。

ニット

◎フリルニットトップス ブラック↑

肩から胸の部分にフリルが付いたニット。襟ぐりは広めですが、襟ぐりの広いヒートテックがギリギリ仕込めます。

丈は短めなのでハイウエストボトムと合わせます。

普段ガッツリカジュアル派でフリルアイテムは着ないのですがギリギリ許容かなという感じでした。ボトムに辛口アイテムを持ってきて緩和させればいけるかなという感じ。

◎タートルネックニットトップス ラベンダー ↑

フロントが短く、後ろが長いデザインです。

低身長なので後ろはワンピースのような長さになります。

ちょっと長すぎかなぁー。でも可愛い色なので着ます!

◎リブタートルニット ブルー↑

だけ短めでややぴったりめ。可愛かったです!

◎フリルハイネックリブニット ↑

こちらもタイトめなリブニット。

辛口派でもギリいけそう。

その他アイテム

 

◎ロングプリーツスカート ↑

これは…ちょっと…安っぽく見えます。ややツヤツヤしててプリーツもとれかけのように見えなくもない…笑

148センチで丈はめっちゃハイウエストにするorウエスト1折りで着られる長さです。

◎バックプリントロングTシャツ

オーバーサイズでシンプルめなロンTです!

これは使えそうです。他の方も入ってる方結構いたのでグレイルバレしないといいのですが。笑

◎コーデュロイバケットハット ↑

わたしの頭には大きすぎたのと、コーデュロイが安っぽすぎたので利用しないかなと思います。

◎ふわふわマフラー グレージュ ↑

ボリューミーで付け心地も悪くなく、暖かそうでした!

この色は持っていなかったので嬉しいです。

◎オーバーサイズ スエット グレージュ ↑

シンプルなスウェットで、裏起毛です!いい色です!

◎チェックミニワンピース ↑

これはワンピースなのかチュニックなのか微妙なのですが、わたしが着ると膝ちょい上ワンピースになりました。

これは可愛すぎるので残念ながらわたしには着れません…。笑

似合う方なら可愛い商品だと思います(*´∀`*)

 

まとめ

かなり充実した内容で個人的には概ね満足しております!

元々グレイルは可愛い系のアイテムの扱いが多いと思うので、辛口派のわたしには着られないものが多少入っているだろうなとは思っていました。

到着が遅いのも承知での購入なのでその点も問題なし。

やっぱりなんといっても何が入ってるか分からない楽しみを買うというのが福袋ですよね。

自分では買わないようなお洋服も試せるので良いですよね!

ぜひまたグレイルの福袋は購入したいと思います!

\新規登録800ポイントGETしてGRLでお買い物する!/

GRL公式HP

コメント