2022-02

ファッション

【購入品紹介】SHEIN(シーイン)購入品紹介!雑貨/低身長の洋服レビュー!

最近大流行中の『SHEIN』(シーイン)でついに!初めて購入したのでご紹介したいと思います!! 日本ではあんまり見ないような可愛いデザインのお洋服が沢山あって選ぶのがとても大変でした。 値段もびっくりするほど安いので、普段あんまり着ないよう...
グリム/GRIMM

『グリム/GRIMM』シーズン3第10話【見守る眼差し】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

前回ハンクがデートに誘って断られてしまった理学療法士の女性が登場します!!!💛 実は彼女がヴェッセンだったんです。人間とヴェッセンの恋。ハンクは理解があるのだし愛し合っているなら問題無いと思いませんか? シーズン3第9話「赤の脅威」のあらす...
雑記

【購入品紹介】2022年2月AliExpress/アリエクスプレス購入品紹介!

みなさんアリエクスプレスはご存知ですか? アリエクスプレスは中国の大型ショッピング通販サイトです。 日本やアメリカで言うところのAmazonや楽天みたいなものだよ! このアリエクスプレス、何がすごいかってとにかくめちゃくちゃ安い!! 海外発...
スポンサーリンク
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第9話【赤の脅威】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

今回出てきたコシチェイというヴェッセンにやられた人間が、被曝してものすごい状態になってしまう場面がありまして、やや閲覧注意です。 ほんとあんなヴェッセンは恐ろしすぎます。 シーズン3第8話「クランプスの饗宴」のあらすじはこちら↓ ※以下、ネ...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第8話【クランプスの饗宴】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

今回登場するのは裏サンタとも呼ばれる“クランプス” 同情してしまうようなちょっと可哀想なヴェッセンでした。 シーズン3第7話「デカピターレ」のあらすじはこちら↓ ※以下、ネタバレも含みますのでご注意下さい!!※ 第8話「クランプスの饗宴」の...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第7話【デカピターレ】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

今回は正直あんまり印象に残らないお話しだったかなーという感じでした。 モンローやレナードの出番も少なめで、寂しく。 ゲラムカエダスというヴェッセンが登場するのですが、すごい特徴のある面白いヴェッセンという感じでもなかったですし…⍢ ⇒シーズ...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第6話【悪霊払い】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

ホラーちっくな雰囲気で始まり、少年が豹変して本当に悪魔系の話!?と思いましたがまさかの…!? ヴェッセンと人間との間にできた子供は半分の確率でヴェッセンになるらしいことがわかりましたが、レナードは“ハーフ”のザウバービーストです。 まあモン...
ドラマ

『グリム・GRIMM』シーズン3第5話【エル・ククイ】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

今回のお話はわたし的に、今までの中でもかなり印象深く心に残るお話でした。 エル・ククイの殺し方は非常に残忍ですが、正義の為の殺しなんですよね。悪いヤツだからといって、殺して良いのかって話になると、答えの見つからないすごい深い話になっちゃうの...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第4話【人魚姫】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

今回人魚のヴェッセン「ナイアッド」が登場するのですが、とても美しいのでそこが見どころです。 ナイアッドの男性は生まれつき生殖機能?がないので、女性は人間の男性との間に子供を作らなければならないわけなんですが、これって血は薄まらないんですかね...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第3話【復讐の連鎖】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

またもブルットバッドとバウアーシュバインの因縁の対決が勃発しました。 過去の恨みというのはなかなか消えないものですね・・・。 モンローの友人がこれ以上いなくなりませんようにと願うばかりです>< シーズン3第3話「PTZD」のあらすじはこちら...
映画

サスペンス映画『ボディ・ハント』のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

こちらの作品、Filmarksにてさほど評価が高くないのですが、ジェニファー・ローレンスのナイスバディが見られる作品らしいということで鑑賞しました。笑 最初はホラーなのかな?と思って見たのですが、ホラーというよりは“人間って怖い”系のスリラ...
ドラマ

『グリム/GRIMM』シーズン3第2話【PTZD】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

序盤は前回に引き続き最強ゾンビのニックが大暴れします。 PTZDってPTSDをもじっているんですかね。 ※以下、ネタバレも含みますのでご注意下さい!!※ 第2話「PTZD」のあらすじ 今回冒頭にでて来る言葉は、フランスの哲学者ヴェルテールの...
My Little Box

My Little Box 2022年2月開封!中身紹介とレビュー!

パリ発祥のコスメのサブスクの! 3,350円で毎月様々なコスメと可愛い雑貨が届きます♡ 先月のレビューは下の記事をご覧ください♡↓ 今月は自分を労わるためのアイテムがいっぱい入っていました。 細かいものが多かったからかいつもより点数が多いよ...
ドラマ

ジャンル別おすすめ海外ドラマランキング!!

海外ドラマが好きでよく見ているわたしが本当におすすめの作品だけご紹介しています!! とっても有名でも私的にあんまり…だったものは載せていませんので悪しからずです。 カテゴリ分けが難しい作品に関しては、わたしの感覚で分けしてしまっているものも...
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第10話【フリーヨンド】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

前回は盛りだくさんで内容の詰まった回でした。 そして今回がシーズン1最終話ということなんですが、なんと本編25分ということでいつもよりもかなり短いんです! でも今回も内容が濃かった為、そんなに短かったとは思えなかったです。 果たしてネイサン...
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第9話【アップデート前夜】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

前回は、レイクビューからのお引越しを考えるネイサンのプチ旅行のお話でした。 以前にノラの家に入ろうとしてきた怪しい奴が、LAでもネイサンを狙ってきました。 多分あの人自体はただ雇われているだけの。なんでもない人かと思いますが…。 ※以下、ネ...
ドラマ

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第8話【天国選び】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

前回はネイサンがノラパパをレイクビューへ案内したお話でした。結果ノラパパはアップロードしないようですが…。 今回のお話は個人的に今までで1番好きかもしれないです。 なんだかんだイングリッドが好きになってきたわたし。 ではあらすじをどうぞ(*...
スポンサーリンク