※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

My Little Box 2022年1月開封!中身紹介とレビュー!

My Little Box
スポンサーリンク

コスメのサブスクのMy Little Box!
3,350円で毎月沢山のコスメとステキな雑貨が届きます♡

2022年一発目はどんな内容でしょうかー!
めっちゃ楽しみ!!

スポンサーリンク

2022年1月テーマ『 Work in progress』

今月のテーマは『 Work in progress』進行中の作業、ということで、Soi Paris(ソワ・パリ)とのコラボでシャボン玉柄のポーチ、ノート、そしてボールペンの文房具が入っていました!

まさかの文房具とは!こりゃびっくり。

Soi Parisとは?

ソワ・パリと読みます。

2016年にパリで立ち上げられた日本未上陸アパレルブランドです。

2022年1月My Little Boxの中身をご紹介!

✴︎フリープラス オイルセラムクレンジング・マイルドソープセット
✴︎デジャヴュ ラスティンファイン ショート筆リキッド (ミディアムブラウン)
✴︎ My Little Beauty トーニングローション
✴︎オリジナルポーチ・ノート・ペン

フリープラス オイルセラムクレンジング・マイルドソープセット

オイルセラムクレンジング (100mL)とマイルドソープa (100g)とモイストセラムローション (20mL)のセットです。これだけで3,350円越えでBOXの元が取れてしまいます。

オイルセラムクレンジング (100mL) 公式サイトだと 2,000円(税抜)
マイルドソープa (100g) 公式サイトだと 1,800円

ちょうど洗顔がなくなりそうだったので私的にはラッキーでした!

フリープラスも使ったことがなかったのですが、低刺激とのことで敏感肌のわたしでも安心して使えそうです。

デジャヴュ ラスティンファイン ショート筆リキッド (ミディアムブラウン)

デジャヴュの商品は安いのに質が良く結構好きでして、特に塗るつけまつげのボリュームタイプを愛用しているのですが、こちらのアイライナーは使ったことがないのでとても嬉しい。

デジャヴュ ラスティンファイン ショート筆リキッド 公式サイトでは 1,430円(税込)
アットコスメでも評価が高めなので楽しみです。

My Little Beauty トーニングローション

化粧水です。99%自然由来成分とのことで安心して使えそうです。
化粧水は今ストックが沢山あるのでまだまだ出番がなさそうかなーと思いますが、マイリトルビューティなのでコットンパックとかでバシバシ使ってしまおうかなあなんて思っちゃっています。

オリジナルポーチ・ノート・ペン

今回はBOXではなくこちらのポーチの中に全てのアイテムがinされていました。
ポーチはすごく可愛くて、サイズも大きめでいい感じ。
キルティングの生地もとてもしっかりしています。
BOXもいつも可愛いけど沢山溜まってくると結構困ってしまうので、たまにBOXじゃ無い回があるとテンションあがります。
ノートは最初の方にアイディアを書けるようになってたり、リストが書けるようになってたりしてます。
正直ノートは需要がそんなにあるか謎ですが、笑
ボールペンは何本有っても良いかも?

まとめ

個人的にはノートとペン以外は概ね満足な内容でした。

何が入っているかわからないサブスクですし、何が入っているかわからないから楽しいってものあるので、多少自分にとって必要のないものが入っているのは致し方ないことです。

人によって必要なもの不必要なものは違いますから、どんな内容であれ全員にとって大満足になるわけもないですしね(*´∇`*)

来月は癒し系な内容のBOXらしいです。来月も楽しみ!

\My Little Boxが気になった方はこちらから♡/

コメント