※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

My Little Box 2022年2月開封!中身紹介とレビュー!

My Little Box
スポンサーリンク

パリ発祥のコスメのサブスクのMy Little Box
3,350円で毎月様々なコスメと可愛い雑貨が届きます♡

先月のMy Little Boxレビューは下の記事をご覧ください♡↓

今月は自分を労わるためのアイテムがいっぱい入っていました。
細かいものが多かったからかいつもより点数が多いようでお得な気持ちです(*´∇`*)

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

スポンサーリンク

2022年2月テーマ『 Self Love』

 

今月のテーマは『 Self Love』

2月ですが、バレンタインに関係するような内容ではありませんでした。

自分にたっぷり愛情を注ぎましょう!ということで、メイクアップよりもスキンケアに重点をおいたアイテム達が沢山入っていました。

2022年1月My Little Boxの中身をご紹介!

✴︎ボディブラシ
✴︎Intimissimi インティミッシミ アイマスク
✴︎ ALFACE オルフェイス フェイスマスク
✴︎キュレル リップケアバーム
✴︎amaiwana 入浴剤
✴︎Amelie フェイシャルセラム 美容液
✴︎trilogy トリロジー オイル・クリーム 試供品

ボディブラシ

こちらはオリジナルアイテムですね。

体をマッサージするためのブラシのようです。
ちゃんと使い方も書いてありました。
ボディクリームやオイルを使う滑りが良くなって良いそうです。

こういうの最初は頑張ってやるんですけど、なかなか続かないんですよねえ!

Intimissimi インティミッシミ アイマスク

インティミッシミはイタリアのランジェリーブランドだそうです。

初めて知って、公式HP見てみたらとても可愛かったので今度買ってみようと思いました!
今回はそのインテミッシミのアイマスクが入っていました。サテン生地でサラサラ〜でとっても気持ち良いです。

インテミッシミ公式サイト

ALFACE オルフェイス フェイスマスク

さてお次はフェイスマスクですね。
正直またかあ〜とうい気持ちはありつつも、消耗品なので絶対使いますからありがたく使わせていただこうと思います;;;

オルフェイスは使ったことがないですし、アットコスメでも評価5.0以上ということで楽しみです。
ありがとうございます( ˘ ³˘)♥

キュレル リップケアバーム

なんか今年めっちゃ乾燥しません?わたしだけですか?
冬は毎年乾燥しますけど、今年はなんかすごいんです!(語彙力)

てなわけで唇もガサガサでリップの消耗がとても激しいのでこちらも有難いです。
でも、このジャータイプっていうんですか?スティックじゃないといちいち手を洗うなり消毒するなりするのがちょっと面倒なんですねー!

文句ばかり言うな。

amaiwana 入浴剤

こちらも初めて聞いたブランドなのですが、ネットで調べても公式サイトぽいのは出てこなくて、楽天とかそういうECサイトで出店してるっぽい?

わたしは「いちごドロップ」という入浴剤が入っていました!
こちらは人によって入っているものが違うようです。
とっても甘くて良い香りがパッケージの外からでも感じられます。
使うのが楽しみです!

Amelie フェイシャルセラム 美容液

2022年にパリで生まれたスキンケアブランドだそうです。
出来立てほやほやですね!

化粧水の後、乳液やクリームの前に塗る美容液が付いていました。

trilogy トリロジー オイル・クリーム 試供品

トリロジーはニュージーランド初のスキンケアブランドです。

今回バイタル モイスチュアライジング クリーム・クレンジングクリーム・ローズヒップオイルのお試しセットでした。

まとめ

やっぱり今回はいつもよりも点数が多かったですね。
一個一個のアイテムの単価がちょっと低いからですね!
それでも点数が多いとやっぱりなんかちょっと嬉しいですよね(*´∇`*)

ボディブラシはちゃんと続けて使えるか怪しいところですが…。

スキンケアも沢山溜まってきたのでしばらくこまることがなさそうですー。

来月はジョンマスターオーガニックの商品が入っているようです♡
こりゃまた楽しみですね!

\My Little Boxが気になった方はこちらから♡/

コメント