※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【購入品紹介】SHEIN(シーイン)購入品紹介!雑貨/低身長の洋服レビュー!

ファッション
スポンサーリンク

最近大流行中の『SHEIN』(シーイン)でついに!初めて購入したのでご紹介したいと思います!!

日本ではあんまり見ないような可愛いデザインのお洋服が沢山あって選ぶのがとても大変でした。

値段もびっくりするほど安いので、普段あんまり着ないような服だけどちょっと挑戦してみようかな?なんて服にも気軽に手を出せるのがとても良いですよね!

スポンサーリンク

何日で届く?

何日で届くかな?

 

私の場合はお急ぎ便を利用して6日で届きました!

時系列

2月18日 注文
2月19日 発送
2月24日 到着

海外の通販だと早くても10日くらいかかることが多いですが6日とはとても早くてびっくりしました。
欲しいものが早く届くのはやっぱり嬉しいですよね!!

注文から6日で到着!

今回の購入品!

小物ネイル用品を6点 サンダルを1点の計7点
洋服4着

小物編

レオパ柄マウスパッド ID 7188522

直径20センチなので結構大きめです。
淡いグレーにうっすらレオパードなので、主張が強すぎずとても可愛いです。
厚みもちゃんと有り、しっかりしています。
買って良かったです!

ミックスパターン ネイルパーツ  ID 7475402

ランダムで可愛いパーツが沢山入っていました。
こんなに沢山入ってて500円以下はお安いですね。
ちゃんと蓋つきのケースに入っているところも良かったです。
自分では買わないようなデザインのものもあり、挑戦できて良いですね。

⬇私の中身はこんな感じでした⬇

ネイルファイル12本セット ID 3347894

これはリピート確定のお品です。
色んな粗さのファイルが12本セットで400円はすごい。
セルフネイラーの方にまじでおすすめ。

星型ネイルパーツ ID 2813139

84円って😂
笑っちゃうほど安いですね。
「カラー」ってところを選ぶと、他にも色々な種類があって、星だけじゃなくて、ムーンだったり、ストーンだったり、色んな形がミックスされてるものだったりと有りました!

ネイルブラシセット15本  ID 1477972

一本あたり13円です。
これは安すぎるので実はあんまり期待してなくて、でも使ってみないと分からないので、使ってみたらまた追記しますね!!
使ってみて良かったら、これは最高のお品ですよ。

ネイルカラーチャート120個  ID 2453598

セリアや、ネイル工房のポリッシュ型のジェルネイル用にピッタリだなと思って購入しました。
120個と沢山なのでありがたいですね!
ちゃんとくっつけるテープも付いていて優秀でした。
わたしはクリアタイプを購入しましたが、ホワイトタイプも有りました。

虎柄ネイルシール  ID 8636807

普段からシンプル派なので、なぜこんなに派手なトラ柄を購入したのか自分でもよく分からないのですが、まあ可愛いのでなんとか使いたいと思います。
3枚も有るけど…。一枚約50円!安っ!

サンダル  ID 2860087

今回購入した物の中で1番高い商品がこちら!
とっても可愛いですよね!

私の足のサイズが22センチで、このサンダルの1番小さい36のサイズが22.9と記載があったので大きいかもしれないと思いましたが大丈夫でした!!
ただ足の甲の部分がゴムみたいな感じになってるので、履いていくうちにそこが伸びてきたら緩くなりそうです。

洋服編

ブラトップキャミソール ID 2962622

ブラックとグレー両方とも購入しました。
かなりピッタリして、脱ぎ着するのがちょっと大変なくらいでした。
でもぴったりなので胸もしっかりホールドしてくれて安心です。

体感、ブラックの方がキツかったです。

私はチビなので伸ばして、さらにハイウエストボトムを着てしまえばおへそは見え無さそうですが、身長が平均以上の方はおへそが見えそうです。

肩ひものところが2本になっているところがとっても可愛いですよね。

安いのでガンガン着てダメになったらまたリピしたいと思います!

スエットセットアップ  ID 5219007

Sサイズを購入しました。
こちらとても可愛くて、低身長でもスカートを引きずることもなかったのでおすすめです!!

生地は裏起毛でしっかりしているのでとても暖かそうです。

プリントの部分が少し安っぽさが有りますが、近くで見なければ分からないので私的には問題ないです。

Tシャツワンピース ID 2454772

Sサイズを購入しました。
145センチで膝上7センチくらいでした。
結構ボディラインに沿う感じだったので、ぽっこりお腹が目立つので痩せようと思いました。笑
細い人が着たらすごく可愛いと思います

生地は薄すぎず厚すぎずですが、裏地などはないのでペチコートは着用した方が良いかと思います。

スカート・Tシャツのセット  ID 2078854

セットで863円は驚愕のお値段ですよね。
コレみた瞬間、TWICEみたいで可愛い〜と思い、年齢的にも普段着として着ることはないと思いながらも安いし買っちゃえ!と衝動的にポチってしまいました。

届いてみて、やっぱりすごく可愛いけど、やっぱり普段は着れません!
でも若い子にはすごくおすすめ!!
生地はペラッペラなので、工夫が必要です。
トップスの襟が特にダルダルなので、しっかりしたインナーを着て、スカートも裏地などついてないので響かない下着やスパッツなど着用必須です!!

まとめ

初購入のSHEINは満足できたお買い物でした!!

何もかもがとにかく安い。これが一番ですね。

日本のネット通販で購入するよりも何倍も安く購入できるものが沢山ありますが、特におすすめなのは洋服とネイル用品とアクセサリーです。

洋服・ネイル用品・アクセサリーがおすすめ!

日本語のレビューも沢山有るので、洋服を購入するのにかなり参考になります。

文房具も安いものが沢山ありますが、絵柄などがランダムで届くものが多いので、自分が欲しいものが届かない可能性があります。

これが欲しい!というものがある場合は、アリエクスプレスなら欲しいものが必ず買えますし、商品数も多いので文房具を購入するならアリエクスプレスのほうがおすすめです。

コメント