※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box 】マイリトルボックス2022年3月号中身紹介とレビュー!!ちょっと辛口

My Little Box
スポンサーリンク

パリ発祥のコスメサブスクMy Little Box

先月は自分をいたわるアイテムを中心にいつもより沢山のアイテムが入っていたお得BOXでした!

今月はジョンマスターオーガニックのアイテムが入っていると聞いていたのでめっちゃ楽しみにしていました〜!

スポンサーリンク

2022年3月のテーマは『Awaken your grow』

今月のテーマは『Awaken your grow』
あなたの成長を目覚めさせよう??
みたいな感じですかね?

春らしく可愛らしいお花が描かれたポーチが入っていました🌼

中身のご紹介!

🌸ラウンドポーチ
🌸アイパッチ
🌸ヘアバンド
🌸john masters organics(ジョンマスターオーガニック)G&Nピュリファイングクレンザー
🌸cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)クレスク ジェリーコンディショナークレスク モイスチュア リッチミル
🌸My Little Beautyスティックハイライター

ラウンドポーチ

いつもと段ボールの形が違ったのでおやおや〜と思って開けたらこちらのポーチが出てきました!
丸の形ってのがこれまた可愛いっ!!
大容量なのでお泊りとかにピッタリですね。

生地も厚めで少しふかふかな感じでした。これは嬉しいです。

アイパッチ

目元用の保湿パックみたいな感じなんですけど、これのすごいところは、繰り返し使えるというところ!
何度も使えるパックってあんまり聞いた事ないから面白いなぁと思いました。

説明書きを読んだらなるほど、このパッチ自体に保湿成分が入っているとかではなくて、自分の好きなクリームとかを塗った後にこのパッチをして、クリームなどをより浸透させる、みたいなことらしいですね。

使った後は石鹸で洗って乾かすと。

すごい面白いし、エコなのでとても良いアイテムだと思うのですが、面倒くさがりなわたしにはこれをきちんと続けられるか不安なところです…笑

ヘッドバンド

ワッフル生地でしっかりしています。
中心にマジックテープが付いていて着脱がしやすい(?)
My Little Box公式サイトには自分さずに微調整ができると書いてあったけどマジックテープの範囲が狭いので、超微調整しかできないかも?😂

ジョンマスターオーガニック G&Nピュリファイングクレンザー

6種類の植物オイルを含んだ美容成分90%以上のオイルクレンジングジェルだそうです。

グレープフルーツのとても良い香りがしました✨

こちらは30グラムなので516円相当ですね。

cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)クレスク ジェリーコンディショナー、クレスク モイスチュア リッチミルク

こちらは富士フイルムの2022年3月にできた新しいスキンケアブランドの商品です。

今月出来立てほやほやのブランドのものがお試しできるのはありがたいですね!

ジェリー状の化粧水は使ったことがないですが、保湿力高そうで使うの楽しみです。

My Little Beauty スティックハイライター

My Little Box公式サイトではボリューママイジングマスカラと記載がありましたが、わたしのBOXの中にはハイライターがはいっていました!!

正直マイリトルビューティーのマスカラは、わたし的にはですが今まであんまり合うものがなかったので…。🤫

これはめちゃくちゃ嬉しくて、ラッキーだったなあと思っています✨

肌馴染みのいいピンクベージュでラメも荒らすぎずでとっても綺麗でした!!

まとめ

今回の満足度 ★★★☆☆

これまでのBoxからすると満足度はやや低めかなという感じ。
※あくまでも個人の感想です。

中身の値段を考えてみてもいつもよりお得感が少なかったかなって思います。
まあこういう月もありますよね!!

今回一番気に入っているのは、ポーチとハイライトかな🤔

マイリトルビューティーで気に入った商品初めてかも🤫

来月はクラランスのアイテムが入っているとのことで今度こそ期待✨

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント