※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年9月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月のBOXに入っていたチークをヘビロテ中のMinimiです✨

 

さあ、今月もMy Little Boxの開封とレビューをしていきます🤎

 

スポンサーリンク

2022年9月のテーマは『BISTROT DES DAMES』

今月のテーマは『BISTRO DES DAMES』

ということですが読み方がわかりませんでした💦

が、ビストロでのワンシーンがテーマだそうです。

今月も箱入りではありませんでした!

個人的には箱は溜まって困るので無しの代わりに可愛いポーチとか入れてくれる方が嬉しいです✨

↓動画もアップしているので良かったらご覧ください♪↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。
※当レビューはわたしの個人的な感想です。

 

👝..オリジナルトートバック
💎..イヤーカフ
💄..クナイプ ミニハンドクリーム
💄..My Little Beauty アイシャドウペンシル
💄..ミノン トライアルセット
💄..ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
💄..ロレアルパリ extra ordinary oil ボタニカル

オリジナルトートバック

オリーブグリーンにお花柄の大きなトートバッグでした。

生地は結構しっかりとしています。

総柄なのでちょっと主張が強いですねw

これを普段のお出かけ時に使えるかというと、使えないのでお買い物バッグにでもしようかなと思っています。

かなり大きめで、マチもちゃんとあるのでので沢山入りますし✨

ちなみにポケットはありません。

イヤーカフ

こちらはとてもシンプルなデザインで、大きさも大き過ぎず小さ過ぎずなのでとても使いやすそうです!

最近はイヤーカフもピアスと同じくらいにみんなが利用する程ポピュラーになってきましたよね。

わたしもピアスをすると金属アレルギーがでるので、ちょっとそこまで行くくらいの時はイヤーカフをペッと付けて外出することがあるのでこれは嬉しかったです✨

手で簡単に調節ができるところもgoodです!

クナイプ ミニハンドクリーム

これって前にも入ってましたよね。

前に入ってきた物がまだ未使用で残ってますw

個人的にはですが、正直ハンドクリームは使いきれないほど沢山あるので、一旦もういらないかなーという印象。

でもこのミニサイズって持ち歩きしやすくて可愛い大きさですよね🧸!

My Little Beauty アイシャドウ ペンシル

正直にいうと、これはいらないですー🙇🏻‍♀️

という感じでした…。

形状的にライン的な感じで使うべきなのかなと思ったのですが。

柔らかくて描き心地は良いけど、ちょっと触っただけですぐに消えてしまうのでこれではすぐにヨレてしまいそうです。

では普通のシャドウのように塗ってみようと思いましたが綺麗にぼかすこともできませんでした。

ちょっと使いづらいので、これはうーんって感じです。

ミノン トライアルセット

こちらはありがたかったトライアルセットです。

化粧下地2回分と化粧水・乳液の10日分、酵素洗顔が2回分ついていました。

こちらは使ったことがないので嬉しいです。

小さいサイズでトラベル用としても良いですね😊

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

これも前に入っていましたよね〜💦

まあパックは毎日使うので何枚有っても良いですし、この商品自体は好きなので良いのですがね

新鮮味がなくてちょっと残念なのは否めないですね…。

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ボタニカルオイル

これは本当に個人的なお話なのですが、つい先日全く同じ商品を購入したばかりだったので嬉しいような違う物が良かったような複雑な気持ちになりましたw

でも、こちらのオイルはとっても良い商品なので、使って損はないと思います!

とっても良い香りで、オイルが濃密なので髪の毛をしっとりさせてくれるけど、でもベタつかないところがお気に入りです✨

他にもピンクの容器と、ブラウンの容器の種類があり、全て使用したことがあるのですが、正直匂いが違うだけでどれも使用感はあまり変わらないです。

どれも良い匂いなのですが、わたしはこのボタニカルが1番好きです。

 

まとめ

今月の満足度 ★★★☆☆

可もなく不可もなしというところでしょうか。

あくまで個人の感想です。

以前にも入っていたことのあるアイテムが1つならまだしも2つ入っていたのでちょっとなあと。

前に入っていた物でも、期間を結構あけて、忘れた頃くらいに入れてくれるのならまだ良いのですが、割と最近入ってませんでしたか?笑

次回に期待したいと思いますっ🤎

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用してみて下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント