※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年10月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月はまあまあ、ふつーなMy Little Boxでした。(何様)

さて、今月はどうだったでしょうか??

では早速ご紹介していきますっ🤎

動画もあるので良かったら見てね✨

スポンサーリンク

2022年10月のテーマは『BLADE ARTY』

今月のテーマは『BLADE ARTY』

フランス語で、BALADEが散歩 ARTYが芸術的

という意味みたいです。

芸術の秋らしく、ヨーロッパの芸術的な美しい街並みをお散歩的なことですかねっ!

今月はBOXに厚みがあり、重みもありました。

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。
※当レビューはわたしの個人的な感想です。

 

💐..My Little Boxオリジナル花瓶
🥨..ジェルブレ ビスケット(アップル&ヘーゼルナッツ)
💄..キュレルモイストリペアシートマスク
💄..キュレルローション
💄..ソフィーナIPベースケアセラム

My Little Boxオリジナル花瓶

小さめの、ピンクぽいような、セピアっぽいようなお色のシンプルな花瓶でした。

底にMy Little Boxのロゴ入り。

まだ届いていないのですが、SHEINで造花を購入しているので、ちょうど花瓶が欲しいなぁと思っていたのでこれは嬉しかったです!!

上の部分にリボンとか結んだらもっと可愛いみたいです🎀

わたしはチューリップを買ったのですが、ドライフラワー入れたら絶対可愛い!

ちょうどわたしの手のひらに収まるくらいのミニサイズでした。

ジェルブレ ビスケット

こちらは10種類の中からどれか一つがinされているようです!

わたしはアップル&ヘーゼルナッツでしたが、皆さんは何が入っていましたか??

これ、マイリトルボックスで定番アイテムぽいですよね?

過去にも何回か入っていたっぽいです。

ちなみにわたしは初めてでした!

保存料や着色料、ショートニングマーガリン不使用のナチュラルなビスケットとのことで嬉しいですね✨

キュレルモイストリペアシートマスク

そういえば、先月もパック入ってましたね!笑

動画撮ってる時は気が付かなかったのですが、1日遅れて今気が付きました!

まあ、パックは毎日使う消耗品なので、同じような赤リップが連続で入っているよりは全然OKです!笑

このパックは、販売サイトにもよりますが大体1,500円程度で販売されている商品ですね。

パックに、切り取って使える部分がついていて、小鼻の横とか目の周りとか、隙間が開いている部分に貼り付けることが出来るんですって!

良いですね!!!

鼻のところの隙間、いつも気になるので嬉しい✨

キュレルローション

BOXの重みの正体はこちらでしたね!

220mlの現品でした。

こちらも大体1,500円くらいのアイテムです。

顔にも体にも使える乳液とのことで、アットコスメでも割と評価が高かったので、使うのが楽しみです!

敏感肌やお肌が弱い方でも安心して使えるアイテムだそうです。

ソフィーナIPベースケアセラム

ベースケアセラム=土台美容液ということで、スキンケア工程の1番初めに使うアイテム。

毛穴の20分の1という小さな炭酸が、よーくお肌に浸透してくれるそうです。

こちらはお試しの小さいサイズが入っていました。

Amazonでは990円で販売されています。

これまた使うのが楽しみです!

 

まとめ

今月の満足度 ★★★★☆

細かく付けるならば3.75というところでしょうか。

『わぁああ♡』っていうワクワク感はあんまりなかったし、品数も少なく凄くお得だったかというと、ちょっとお得だったくらいなので、満足度としては少し低めかも。

ただ、変な物は入っていなかったし、マイリトルビューティーも入ってなかったし、全部使えるものや使いやすいものだったので、悪かったor良かったで言えば全然良かったと思います

来月はポール&ジョーのアイテムが入っているそうなので、少し期待したいと思いますっっ✨

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用して下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント