※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box マイリトルボックス】2021年12月号開封レビュー!

My Little Box
スポンサーリンク

今月はジバンシィ公式サイトにて5,060円のリップ現品が入って、超超お得なBOXでございました。

アイテム数もいつもより多くてすごく得した気分です。

でも欲を言えば、前回もシュウウエムラコラボでリップがinしていたので、別のアイテムが良かったなあなんて思ったりしたりしなくもないかもしれないです←

まあリップでも嬉しいんですけどね。

スポンサーリンク

2021年12月のテーマは『Life in a Castle』

お城の中での生活?ですかね。

お城に住むプリンセスのように、美しく、ゴージャスに、そして贅沢な生活を・・・。

そんなイメージにぴったりの内容でした。

中身はこんな感じ。

◎メイクアップブラシ
◎My Little Beauty マスカラ
◎バングル2本セット
◎ラ・メゾン・デュ・ショコラ チョコレート2個
◎ジバンシイ リップ
◎クナイプ ハンドソープ2種 ビューティーオイル
◎アウェイク CCクリーム 日焼け止めorローション 各1回分

メイクアップブラシ

ふわっふわでとても肌触りが良いブラシです。

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感で、チークにもフェイスパウダーにも何にでも使えそうです。

わたしだけかもしれないですけどブラシって、買おうと思っても後回しになってなかなか買わないので、ありがたいし、何本あってもいつか使えるので嬉しいです。

My Little Beauty マスカラ

My Little BoxオリジナルブランドからはマスカラがIn。

なんと99%が天然由来成分なのだとか!!

コックリとしていてどちらかというとボリュームタイプですかね。

1日使ってみたのですが、ちょっとパンダになりました・・・。残念無念。

バングル2本セット

ゴールドのバングルが2本セットです。

シンプルなデザインでとても使いやすそうですね♪

あんまり変わったデザインや攻めたデザインだと、”My Little Boxに入っていた物ですー!”とバレてしまいそうなので、ベーシックなデザインで良きです。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ チョコレート2個

引換券が苦手なわたしとしては、実際に現物を入れて頂けてすごく嬉しいです♡

「トバゴ」というチョコだそうです。カカオ68%のダークチョコと、37%のミルクチョコの2枚。これは本当に嬉しい。大事に頂きます。

ジバンシイ リップ

メインアイテムのこちら。

ルージュ・ジバンシイ、ルージュ・ジバンシイ・ノワール、ルージュ・ジバンシイ・ベルベット、ローズ・パーフェクトの4種類の中から、一点です。

わたしはルージュ・ジバンシイ・ベルベットが入っていました。37番でした。

入れ物がスエードみたくなっていて高級感が半端ないです。現品5060円ですよ!これだけでBOXの値段を余裕で超えてしまってます。

でもなー、前回も赤リップだったんですよねえー・・・違うお色が良かったなあ・・・なんて。

クナイプ ハンドソープ2種 ビューティーオイル

クナイプ グーテナハト ハンドクリームのホップ&バレリアンの香りと、クナイプ ハンドクリームのグレープフルーツの香り各20mlです。

何故か今回は試供品シールが貼ってありました。

このちっちゃいサイズって持ち運ぶのにすごく丁度いいので嬉しいですよね。

それからクナイプ ビューティーオイル ラベンダー20mlも入っていました。

これは使った事がないけど使ってみたかったのでとても嬉しいです。

顔にも体にも使えるそう。万能。

クナイプの商品はとてもどれもとても良い香りで癒されるので大好きです。

アウェイク CCクリーム 日焼け止めorローション 各1回分

最後はアウェイクのトライアルセットです。

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー3色と アウェイク UV アンブレラ サンプロテクションミルクorスキンリフレッシュリキッドハイドレイターのどちらか

わたしはプロテクションミルクでした♪

こういう一回分のサンプルサイズって、もらって嬉しくないことはないんですけど、案外使いそびれてどんどん溜まって行く…のはこれもわたしだけですかね?

★My Littel Box★パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届け!

まとめ

クリマスの月という事もあってか、今回はアイテム数がいつもより多く、高いリップも入っていたので満足度は高めです。

個人的にはリップではなかったらもっと良かったなってくらい。

既に次回のBOXが楽しみですね!

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント