※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『クリープショー』シーズン2第5話ナイト・オブ・ザ・リビング・レイトショーのあらすじレビュー!

ドラマ
スポンサーリンク

シーズン2ラストは2本立てではなく、まるまる40分1話でした!!

見終わった後は、結構スカッとしちゃいました✨

 

クリープショーはHuluで見ることができます!
以下、ネタバレも含みますのでご注意下さい!!
スポンサーリンク

『ナイト・オブ・ザ・リビング・レイトショー』のあらすじ

サイモンは、映画の世界に入って超リアルに体験できるカプセル型のVR投入機の開発に成功します。

大興奮で妻のレネーへ報告しますが、レネーはあまり嬉しくなさそう。

それもそのはず、サイモンは自分の人生を、“どん詰まりで抜け出せない毎日”と言ったのです。

レネーは、サイモンが自分と結婚したのはお金の為では無く、自分を愛しているからだと信じたいのですが、信じきれません。

サイモンには大好きなホラー映画がありましたが、実はVRを必死に開発してきたのは、その映画の中に出てくる憧れの伯爵夫人に会う為だったのです;;

こそこそとVRばかりしているサイモンの様子がおかしいと思ったレネーは、あるときVRの中でサイモンが浮気していることを知ってしまったのでした…。

クズ男サイモン氏バチが当たる

完全に愛が憎しみに変わってしまったパターン。

正直、VRの中での浮気はホンモノの浮気じゃないやんと一瞬は思いましたが、VRの中の死で本当に死ぬのなら、VRの中の浮気もリアルですわ!

サイモンの気持ちも完全に映画の中に置いてきちゃってますから、もうありゃダメです。

働きもしないで奥さんのお金でVR作って、暇さえあればVRの世界で浮気て、人間としてヤバすぎる。

絶対にもっと良い人がいたはずなのに、なぜサイモンと結婚してしまったのか、悔やまれますね。

でも、VR内で死んだら現実でも死ぬなんて誰も思いませんから親指切ったくらいじゃ殺人罪には問われなさそうですね🤔

まとめ

なんてゆーか、ふつうにサイモンが気持ち悪くて受け付けなかったなって。笑

しっかりと人のことは見極めないとだめですね。

最後はスカッとしたので、まあ良しです。

\Huluで見る/

Hulu公式HP

コメント