※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【AliExpress|SHEIN|ネイル工房】ネイル用品・ネイルパーツの大量購入品紹介&おすすめレビュー!

雑記
スポンサーリンク

ネイル用品ってそんなに減らないのにどんどん買ってしまう。Minimiです☺

さて、今回はアリエクスプレス・シーイン・ネイル工房の3店舗でネイル用品を沢山購入しましたのでご紹介していきたいと思います💛

わたしはネイリストさんではなくただのセルフネイラーなので、ネイル用品を購入するときはいつもいかに安くて可愛いものが買えるかどうかに1番おもきを置いている為、ほとんどこの3店舗でしかネイル用品のお買い物をしません。(ベースジェルやトップジェルはジャパンネイルで購入します☺)

なのでこの3店舗の違いなども含めてお伝えできればなと思いますので是非最後まで見ていってくださいね💛

動画ではどんなパーツが入っているか、もっと詳しく紹介しているので良かったらご覧くださいませ💛!

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

スポンサーリンク
  1. アリエクスプレスでのネイル用品・ネイルパーツ購入品!《2022年8月》
    1. ネイルパーツミックス1
    2. マルチカラースクエアーホログラム
    3. ネイルパーツミックス2
    4. ラインストーンミックス
    5. ニコちゃんネイルシール
  2. シーインでのネイル用品・ネイルパーツ購入品!《2022年8月》
    1. ネイルアートデコレーション6ボックス
    2. 2シート 花パターン ネイルアートステッカー
    3. 4箱 石 ネイルアートデコレーション
    4. 月とラインストーンのネイルデコレーション1箱
    5. 1箱 ラインストーン ネイルパーツ
    6. イチゴとスイカのネイルアートステッカー2枚
    7. 10枚 漫画グラフィック ネイル転写シート
    8. 10ピース 惑星 形 ネイルパーツ
    9. 2シート ラインストーンデコレーション ネイルアートステッカー
    10. 10ピース ラインストーン ネイルアートデコレーション
    11. 10ピース ハート & スター型 ネイルアート 3D デコレーション
    12. 1シート 月 パターン ネイルアートステッカー
  3. ネイル工房でのネイル用品購入品!《2022年8月》
    1. 汚れた筆が甦る! ブラシクリーナー 「そんなに落ちるん」
    2. マグネットジェル 専用磁石
    3. レインボーマグネット マグネットジェル 「RainbowMagnet」
    4. 職人の筆(木製) ジェルネイル用選べる20種類
    5. 痛ライナー 発色・伸び・滲まない 「どんな絵も描けるジェル」
    6. ジェルネイル♪全230色 ネイル工房発!カラージェル
  4. セルフネイル用品を購入するならAliExpressとSHEINどっちがおすすめ?
    1. 安さで選ぶならSHEIN
    2. 速さで選ぶならSHEIN
    3. デザインや種類で選ぶならアリエク
  5. まとめ

アリエクスプレスでのネイル用品・ネイルパーツ購入品!《2022年8月》

まずはアリエクスプレスでの購入品のご紹介です✨

今回は5点購入しました!

アリエクにしては、安っっっ!とならない物ばかり買ってしまいました。

ですが、シーインにはなくてアリエクにしかない素敵な商品がちょくちょくあるので、そういったものをアリエクで購入するというふうにしています!

※アリエクの日本語商品名ははちゃめちゃなので、当記事ではわたしが適当に商品名を付けさせてもらってます💦

ネイルパーツミックス1

沢山のストーンやパールやビーズなどのパーツがミックスされている商品です。

10種類の中から好きなものを選ぶことができます。

色々なパーツが入っているのでお得感がありますし、ストーンは結構キラキラで満足しましたよ🥰

マルチカラースクエアーホログラム

四角いホログラムは珍しいかなと思い購入してみました。

正方形っぽいのと、長方形っぽいのと選べます。

上の写真のように、これで埋め尽くしたら可愛い💛と思いましたが、自爪に施すには結構大変そう…ですよね!

でもとっても可愛かったのでなんとかやる気を起こして使ってみたいと思いますっ!!w

ネイルパーツミックス2

こちらアリエクにしてはちょっとお高めですがとっても可愛い商品でした。

でもね、パッケージを開けるのがかなり苦戦しましたw

ふたみたいなものはなく、完全に全ての隙間は接着されているので、何かしらの工具がないと開けることができません。

わたしは工具などを持っていないので、ハサミの柄の部分で思い切りガンガンと叩き割りました💦

あとからレビューみたら、みんな「どうやって開けるのー!?」って言ってましたw

商品自体は可愛くて、大きなストーンも爪に合うように窪みがついて使いやすそうで大変満足なのですが、購入される方はご注意ください!!

ラインストーンミックス

ピンク・クリア・オーロラの様々な形のストーンが沢山入っている商品です。

小さくてキラキラしてカラフルなものが沢山集まっていると欲しくなってしまうミステリー。

どれもこれもあんまり使いこなせる自信はないのですがついつい可愛くて買ってしまいます💦

こちらもプチプラの割にはちゃんと輝いているので、自分で使う用ならこれでも全然十分だなっと思えるレベルのアイテムでした。

ニコちゃんネイルシール

わたしが購入したときは送料込みで400円弱くらいだったので、アリエクにしては結構お高めだったシールなのですが。

ニコちゃん大好き人間としては、わたし好みのニコちゃんは買わないと気がすみませんので購入して満足しています💛!

シーインでもニコちゃんのネイルシールを探したのですが好みのものがありませんでした🥲

こちらはめちゃくちゃ可愛くて使うの勿体無いくらい!

アリエクにしてはちょっと高かったけど買って良かった〜!!

是非みなさんも買ってみて💓

シーインでのネイル用品・ネイルパーツ購入品!《2022年8月》

シーインでは11点購入しました!

やっぱり、シーインは安くて早く届くところが最高です✨

ネイルアートデコレーション6ボックス

マイカフレークのような感じでした。

力を加えると結構簡単に崩れてしまいますので、容器の下の方は砕けて細かくなっていました。

でも可愛いし、6色も入ってこのお値段は安過ぎて目玉が飛び出そう👀

2シート 花パターン ネイルアートステッカー

一枚130円なのでそれほど激安というわけではないですが、百均ではこんなに可愛いシールは売っていないのでは!?と思います。

ぷっくりしていて立体的になっています。

とくにチューリップがとっても可愛かったです。

ただ少し大きかったので、爪が小さい方はカットするなり爪を伸ばすなりと工夫が必要そうです。

4箱 石 ネイルアートデコレーション

ストーンが四色セットで199円なのでこちらは激安ですねっ。

結構小さめなのと、カラー的にもとても使いやすいと思います!

これはとてもおすすめ✨!

https://jp.shein.com/4boxes-Stone-Nail-Art-Decoration-p-10861281-cat-3681.html

月とラインストーンのネイルデコレーション1箱

個人的にはとっってもおすすめパーツです✨

いろんな色の石のかけらやストーン、月や太陽などのパーツが盛りだくさんで、なんとも言えないレインボーのようなカラーが本当にとっても可愛いです。

しかも116円ととってもプチプラなのでかって損はないと思います!是非!

1箱 ラインストーン ネイルパーツ

大きめなパーツが好きな方におすすめ!

ちゃんと爪に載せやすいようにカーブがついていて優秀です。

高級感があってとっても可愛かったです。

イチゴとスイカのネイルアートステッカー2枚

もう夏も終わるというのにあまりに可愛くて購入してしまったこちらのネイルシール。

他の植物や動物の種類もあり、値段も異なります。

シーインのシールはとても薄いので、シワにならないように綺麗に貼るのが少しだけ難しいですが、貼ってさえしまえば薄いのでデコボコしなくて仕上がりが綺麗です。

10枚 漫画グラフィック ネイル転写シート

こちらは転写タイプのネイルシールです。

ベースジェルを塗布してからこのフィルムを押しつけると張り付くという物らしいです。

10枚で102円ということで激安です。

いろんな種類がありましたので是非お気に入りの絵柄を探してみてください✨

10ピース 惑星 形 ネイルパーツ

某ブランドのマークに似ているとっても可愛いパーツです💛

小さめな爪の方でもバッチリ載せられる大きさでとてもgood!!

お値段もgood!!!

とっても可愛かったです✨

2シート ラインストーンデコレーション ネイルアートステッカー

こちらも2枚で100円なのでとってもお得〜!!

ストーン部分にはリアルストーンがついているわけではなくフェイク。

お好みですが、わたしはブルーのほうのシートがお気に入りです。

10ピース ラインストーン ネイルアートデコレーション

購入時、どうせ安っぽい輝きなのだろう…と実は全然期待していなかったのですが実物を見てみたら十分綺麗でした✨

ただ、窪みはついていなかったので爪のせるときは注意しないと変な向きになってしまいそうです。

10ピース ハート & スター型 ネイルアート 3D デコレーション

こちらセーラームーンみたいでとってもとっても可愛いでしょー💓

見ているだけでもうっとりしちゃうし、使うの勿体無いくらいに可愛いです!

ただ、少し大きい(長い)ので爪を伸ばさないと可愛くできないかもしれません。

1シート 月 パターン ネイルアートステッカー

いろんな太さや長さのラインが詰まったシール。

ちょっとぷっくりしていて可愛いです。

アイングジェルとかでライン作ってミラーパウダーで擦って…とかとってもめんどくさいけど、これさえあればピッと貼るだけでOK✨

とてもおすすめです!!

ネイル工房でのネイル用品購入品!《2022年8月》

さて、最後はネイル工房での購入品です。

ネイル工房ではジェルをよくお買い物するので、ほとんどがリピート品です😘

ネイル工房ではちょくちょく半額セールを行っているので、そのときにまとめて購入するのがおすすめです💓

汚れた筆が甦る! ブラシクリーナー 「そんなに落ちるん」

こちらは初めての購入です。

クリーナーなどで綺麗にしてもどうしても残ってしまうのか段々ブラシの先が枝分かれしてしまうので、そんな筆たちが綺麗になればという希望を込めて購入してみました。

レビューもよかったので、期待大です😆

マグネットジェル 専用磁石

おそばせながら、マグネットジェルを購入したのでこちらの磁石も購入しました。

ところがこちら残念ながら在庫なしとなっていまして…。

こういうのもありました↓

レインボーマグネット マグネットジェル 「RainbowMagnet」

01番と06番を購入しました。

マグネットを近づけるとレインボーに輝くそうですが、そのままでもとっても綺麗でしたよ✨

職人の筆(木製) ジェルネイル用選べる20種類

何度もリピートしているブラシです。

サイズや形も豊富で、蓋もついているところがとっても好きです。

デザインもおしゃれですよね✨

痛ライナー 発色・伸び・滲まない 「どんな絵も描けるジェル」

こちらもリピート品です。

とても発色が良く、滲まなくて、細かいアートをするときにもってこいのジェルなんです。

ジェルネイル♪全230色 ネイル工房発!カラージェル

こちらも何度もリピートしまくっている商品です。

なんて言ったってとっても安くて、カラーが豊富で、発色も良く、量も3gとわたし的にはちょうど良いです。

ポリッシュタイプのジェルも好きなのですが、粘度が高めのジェルが好きなわたしとしてはこちらのジェルの硬さがベストなんですよねえ。

硬めのジェルがお好きな方におすすめのジェルです!

見本の色味と実際の色味は結構違うことが多いみたいなので、購入の際は他の方のレビューもしっかり見てからの購入をおすすめ致します😉

セルフネイル用品を購入するならAliExpressとSHEINどっちがおすすめ?

安さで選ぶならSHEIN

SHEINはとにかく安いです。

100円台もで、十分満足できる商品が沢山売っています。

 

速さで選ぶならSHEIN

SHEINならお急ぎ便を利用すれば1週間足らずで商品が届きます。

ですが、アリエクだと最大1〜2ヶ月かかる場合もありますし、いつ届くかわからないので待つのが苦手な方はSHEINでの購入がおすすめです。

 

デザインや種類で選ぶならアリエク

アリエクは商品数がとても多いので「こういうのが欲しいなあ」と思ったとして、一生懸命探せば大体見つかります😆!

SHEINにはないデザインのアイテムも沢山あるので、やっぱりアリエクも欠かせないんですよねえ。

 

まとめ

ネイル用品大量購入品紹介、いかがでしたでしょうか?

どれもとっても可愛くて失敗はなかったので、おすすめばかりです。

みなさんのお買い物の参考になると嬉しいです💓

 

 

コメント