※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【GRL福袋】7,999円のグレイルHAPPY BAGの中身をご紹介♡2023年

ファッション
スポンサーリンク

前回はアズールバイマウジーの福袋の中身をご紹介しました✨

今回は、グレイルの7,999円の福袋の中身をご紹介していきます〜💓

グレイルの福袋は7,999円でなんと12点入っています。

内訳はこちら↓

🧥アウター…2点
👕ニット…5点
👒その他…5点

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク

2023年グレイルハッピーバッグの中身

動画では着用しているので是非そちらもご覧下さい💖

わたしはSサイズを購入しました🛍

ちなみに昨年はこんな感じでした!

アウター

ハイネック中綿ダウンジャケット(iz310)

定価2,599円でした。

まーたダウンジャケットかあ〜🥺

(アズールの福袋でも入っていた。笑)

というわたしの嘆きは置いておいて、シンプルなブラックのダウンなので一般的には皆さま嬉しいのではないのでしょうか?

でもやっぱりユニクロのダウンの方が暖かいよ☺️

かなりビックサイズだけどショート丈で今風のデザイン。フードなしですがエリがとても大きいのでジップを全て閉めるとそれなりに暖かいです。

デザインはとても可愛いです💓

チェスターコート

こちらはおそらく廃盤のようで商品IDを調べてもヒットしませんでした。

ベージュよりは紫がかったピンクのような絶妙な色合いのロングコートでした。

グレイルっぽい色合い。

生地は薄いけど、丈が長いので割りと暖かそうです。

自分では絶対に買わない色味なのでチャレンジって感じだけど可愛いのでなんとか着たいと思います!✨

ニット

バックレースアップハートケーブルニットカーディガン(cu311)

定価2,499円の商品です!

前は普通ののVネックのカーディガンなのですが、後ろがレースアップになっていてなんともガーリーな一着でした。

とっても可愛いけど、不器用発揮して紐が全然上手く結べなかったです😭

こちらは可愛いすぎてわたしのキャラとは違うのでお譲りしたいと思います。

ニットタイトワンピース

おそらく廃盤のようでIDヒットなしでした。

前にガッツリとスリットが入り、背中が空いている超せくしーなニットワンピでした。

こちらは着る人をかなり選ぶワンピですね。

私にも着れないので、こちらもお譲りさせて頂きます。

そもそも身長145センチには丈が長過ぎました…😲

フリルハイネックリブニットトップス(k8549v)

定価999円です。

これ、昨年も入ってたんですよね!

シンプルなニットなので使えるのでまあ良いと思いますが、生地は999円の生地です😂

数回洗ったらおそらく毛玉できます。

タートルネッククロップド丈ニットトップス(dr 418)

定価1,299円でした。

とっても綺麗なグリーンのニットです。

アズールに入っていたグリーンよりも鮮やかな感じです。

なんか昨年はグリーンが流行っていましたもんね?

丈がかなり短いので、平均身長以上の方が着たらおへそ出ちゃいますね。

ハイウエストボトムを合わせて着たいと思います。

 

ボリュームスリーブボトルネックニットトップス(k8217v)

定価1,299円でした。

可愛いピンクのニットです。

骨ストでも着やすい長すぎないネックで良いです。

肩落ちで、モモンガ風デザイン。

丈は長すぎず短すぎずで、インしてもそんなにかさばらずその点もGOODです。

生地感も悪くなかったです☺️

その他

 

起毛フェイクウールフリンジボリュームマフラー(fo1250)

定価1,699円です。

わたしは多分アイボリーが入っていました。

結構ふわふわでボリュームが有って◎

昨年入っていたマフラーよりも断然良かったです✨

タックセンターストレートパンツ(gm631)

定価1,999円でした。

かなり薄手の生地で冬に一枚で着ることはできないですね。

シワがありましたのでアイロン要です!

身長145センチにしては丈が長すぎて7センチぐらいは長かったです。

カットオフトップス×リボン付きミニスカートセットアップ(pm117)

定価2,999円です。

ショート丈の薄手のトレーナーとミニスカートのセットです。

裾が切りっぱなし風になっていたり、スカートのウエストがフリルみたいになっていたりと結構デザイン性の高いアイテムでした。

生地が薄めなので、多分春先とかに着ると良いと思います。

わたしはイエローだったのですが、商品ページ見るまでは黄緑だと思っていたくらい本当に黄緑です。笑

これこそ自分では絶対に買わない色味ですわぁ😲

骨スト向きのデザインではない気がしますが、とっても可愛いです🌷

 

前後2wayレースタンクトップ(ze307)

定価899円です。

レースがついた普通のタンクトップです。

前後ろどちらでも着られるとのこと。

オーバーサイズフード付きパーカー

こちらは商品IDヒットなしです。

でも同じような商品いつも有って、昨年も入っていましたね。

今年は小豆色のものが入っていました。

あまり見ないような色味で良い色味だと思います。

かなり大きめなのでお尻もすっぽり隠れ、裏起毛で暖かいです。

昨年入っていたパーカーは部屋着としてヘビロテしていたら、数ヶ月で首の部分が脱色してしまいました😱

まとめ

2023年の7,999円グレイルの福袋HappyBagはいかがでしたでしょうか?

わたし的には、自分では着られないなあと思うものも多少有ったものの、昨年よりもすごく良かったので満足しています✨

皆様の参考になると嬉しいです!

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

コメント