※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

HOTPING(ホットピング)は安全?何日で届く?

ファッション
スポンサーリンク

 

韓国通販サイトの 『HOTPING』
はご存じでしょうか?

日本でも購入できる韓国通販サイトの中では、結構有名なのでご存じの方も多いかもしれません。

中には、「知っているけどなんだか怖くて購入はしたことない…。」という方もいるかもしれませんね。

わたしも海外の通販を使うときは「詐欺ではないか?」「商品はちゃんと届くのか?」「何日くらいで届くのか?」などとても不安になります。

今回はHOTPINGでお買い物をしたいけど不安に思っている方の参考になれば良いなと思いますので是非読んでみて下さい!

スポンサーリンク

HOTPINGは安全なの?

まずは結論から。HOTPINGは詐欺では有りません。安全です。商品もきちんと届きます!

HOTPINGとは?

HOTPINGを知らない方の為に。韓国・日本共に人気のあるプチプラファッション通販サイトです。

10代~40代くらいまでの幅広い年齢の方が着られるような可愛いお洋服が沢山売っています!



HOTPINGの系統は?

★カジュアル
★フェミニン
★キレイ目カジュアル

ベースはカジュアル で、スエット・デニム等の超カジュアルからフェミニン・キレイ目のカジュアルが多い印象です。

ガーリーガーリーしているようなものはあまり無いです。

カジュアルベースだからこそ、幅広い年齢層の方が着やすい!!

サイズ展開がすごい

商品にもよりますが基本的には2XLまで、スキニーやデニムなどはSサイズからなんと4XLまであるものもあります。

年齢だけではなく色んな体型の方におすすめできるブランドです!

スタイルやサイズに邪魔されずオシャレを楽しみたい女性にオススメ『HOTPING』

価格帯は?

価格帯はみんな大好きプチプラです。

トップス・ボトムスともに5,000円以内で買えるものが多いです。トップスは安いものだと1,000円で購入できるものもあります!年中金欠のわたしには最高(*´-`)

お支払い方法は?

★クレジットカード
★コンビニ払い
★ネット銀行・ゆうちょ
★PayPal
★ペイジー

実際に購入して、どれくらいで届いたか?

結果から言うと、今回9日で届きました

時系列

◉11月6日 0時36分注文

◉11月6日 0時37分注文ありがとうメール

◉11月9日 発送しましたメール

◉11月15日 到着

6日が土曜日でしたので、平日なら少し早まった可能性は有りますね。

ただ、韓国通販は概ね1週間〜10日で届くことが多いと思いますのでHOTPINGは韓国通販の平均的お届け日数で届くと言えると思います(*´-`)

今回買ったものは

マスクチェーンストラップです。

一時的にマスクを外す際に、今まではマスクケースを使っていたのですが、いちいちしまうのが少し面倒くさい場面があるので、買ってみました〜!可愛いしねっ!

色んな種類があってお好みで選べますし、シンプルなタイプならメンズでも使えると思います!

今回はこの小物一点しか購入していないのですが、しっかり箱に入っていて丁寧でした!

海外の通販だと、箱なしで袋に入って届くことが多いですよね。

個人的には箱の処分が面倒なので、袋で全然OKなのですが(´▽`)

まとめ

★HOTPINGは安全!
★届くのは10日前後

プチプラで可愛い韓国のお洋服が買えるのでおすすめのサイトです♪

\HOT PINGでお買いものする♡/

コメント