※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【SHEIN】秋服購入品紹介!低身長さん必見👀|シーインおすすめ11点約2万円分レビュー!

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは😊

SHEINをヘビロテしまっくっているMinimiです✨

今回は秋服を約2万円分、11点購入しましたのでご紹介&レビューしていきたいと思います!

SHEINは一度見始めると、本当に1日があっという間に過ぎていくので危険です⚠w

なので、是非参考にしていただけると嬉しいですっ✨

動画もあるので良かったらご覧ください🤎

 

ちなみにわたしは…

身長:145㎝

体重:41kg

靴のサイズ:22㎝

骨格:ストレート(自己診断)

おなか:ぽっこり

です!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
スポンサーリンク

シーインでの秋服購入品!《2022年9月》

7ピース無地シームレスTバックスーツ ID:3227874

初めてTバックを購入してみました。

シームレスでツルッとした質感が気持ちの良い素材です。

ユニクロのシームレスのエアリズムショーツよりも生地に厚みがありとてもしっかりしています。

7枚もセットになっていてこのお値段はお得ですよね!

サイズはSサイズを購入しましたがわたしにはとてもピッタリでした。

こちらは良い商品でしたので、おすすめです!

 

ミニマリストソリッドスカーフID:10012749

超薄いスカーフなのですがわたし的にはそこが良くてですね。

畳むととってもコンパクトになるので、バックの中で場所を取らなくて良いのです。

生地は少しザラつきがある感じでややキラキラとしています。

ギラギラし過ぎていないので普段着のときにも問題なく使えると思います!

ささくれが引っかかりやすいので注意が必要です。

でも、とても安いのでダメになってもまた買えばOKなのが良いですよね😊

 

カットアウト アンダーワイヤー キャミシェイプウェアドレス ID:2427369

Sサイズです。

カップ付きのキャミワンピのインナーなのですが、下っ腹がシュッとなれば良いなあという補正効果を期待して、補正下着のカテゴリーから選んで購入したのですが、残念ながら補正効果はありませんでした。

ワンピースの下に着るペチコートとして着るには良いと思いますが、縫い目やゴムの部分の凹凸があるので、ピッタリしたワンピには向かないと思います。

 

DAZY コントラストメッシュパフスリーブ ボディコンドレス ID:10903574

肩&袖部分がシースルーになっているワンピースです。Sサイズです。

なんか韓国っぽくてデザインがとっても可愛いなと思い購入しました。

結構細身のデザインなのですが、ぽっこりお腹があまり目立たなくてシュッとして見えるところがとてもよかったです。

丈はちょっと長めなので低身長のわたしが着るとすねあたりまできます。

低身長の方は、ヒールを履いて着用する方がバランスが良いと思うのでおすすめです!

生地…というか縫製?が結構安っぽいのですが近くで見なければ大丈夫かなという感じです。

結婚式に着ていくには微妙かな。

でも、なのせとっても可愛いので沢山着たいと思います!

裏地は有りません。色的に透けないですが、インナーは着た方が良いと思います。

あと、アイロンは必須です。

 

DAZY シャツドレス タイバック ボタンフロント ID:3784506

こちらもデイジーのワンピース。Sサイズです。

シャツタイプで、上半身が変わったデザインになっています。

このワンピはすごく高見えしておすすめ✨

骨ストなのでAラインワンピはあまり似合わないし、肩もパフスリーブなのでどうだろうと思ったのですが、こちらは細身なので意外といけました!!

丈はやっぱり長めでふくらはぎくらいまできちゃったので低身長方はヒールを履くのがおすすめです!

裏地はないけど生地はしっかり目で安っぽく見えないです。

アイロンは必須です!

 

SHEIN PETITE ペンシルスカートハイウエスト ID:3496616

SHEIN Petiteのペンシルスカートです。

Petiteは小柄な方向けのラインのようですね。

以前Petiteでスカートを購入したときに調子に乗ってXXSを買ってみたら、履けなくはないけど結構パツパツだったので、今回はXSにしてみました。

XSにしてちょうどよかったです。

生地がとっても薄いので、ぽっこりお腹は結構目立ちます😊

とても伸縮性があるちりめんのような素材です。

生地が薄すぎるので、下着に注意&絶対にインナーは着た方が良いです。

 

SHEIN PETITE ハイストレッチブーツカットジーンズ ID:9847212

こちらもPetiteの商品です。

この商品はぴったりが良いかなと思いXXSにしました。

生地が結構厚くタイトなのでぽっこりお腹を少し収めてくれました。

丈は約10㎝長かったので、自分で裾上げしました。

生地はややチクチクするのでお肌がかなり弱いという方にはちょっと微妙かも。

形はとっても可愛いし、足が長く見えます!!

ストレッチが効いていてとても動きやすいです。

 

チェーンデコレーション ポイントトゥ バレエシューズ ID:9882185

ゴールドとマットな質感のホワイトのチェーンの装飾がされているパンプスです。

1番小さいCN 35を購入しました。

わたしの普段の靴のサイズは22㎝なのですが、若干大きかったので厚めの中敷一枚で大丈夫でそうでした。

とっても柔らかくて履きやすいです。

とっても可愛いですよねー!!!

SHEINはやっぱりデザインが可愛い靴が沢山あって、どれを買うか迷ってしまいます〜😂

 

DAZYハイウエストコーデュロイストレートレッグパンツ ID:7081552

はい、こちらは低身長の方に超絶おすすめのパンツです✨

145㎝のわたしで丈が超ピッタリでした!!!

こんなにぴったりなパンツって少ないので感動しました…。

生地は薄いので真冬に一枚は多分寒いです。

でもゆるっとしているので、下にタイツとか履いても全く問題ないと思います。

ウエストもピッタリでした。

これは本当におすすめ〜!!

 

DAZY 文字刺繡 ドロップショルダー ドローストリング 保温パーカー ID:6459007

これまたデイジーの、今度はパーカーです。

Sサイズを購入。

流行りのクロップド丈で袖は長めでとっても可愛いデザインです。

生地は厚めで裏起毛なのでとても暖かいです。

胸元にワッペンが付いていて、色味もとても可愛いです〜🤎

 

文字 パッチ付き ディティール ドロップショルダー カラーブロック ボンバージャケット ID:6344297

スタジャンが欲しくて、沢山探した中で色味やサイズ感が気に入って購入しました。

胸元のワッペンはタオルっぽい感じでとっても可愛いです。

生地は、ジャケット(アウター)というよりは、スウェットみたいな感じです。

なので真冬は無理だと思います。本当に秋アウターって感じ。

サイズは、大きめが良いかピッタリめが良いか、好みによると思うのですが、わたしはぴったり目が良いなとおもってXSサイズにして、めちゃくちゃピッタリでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか🤠

いやーやっぱりSHEINは良いですね…🤎

今回は意識したわけではなく、気が付いたらデイジーのお洋服ばかり買っていました。

デイジーのお洋服は、比較的質が良くてハズレが少ない印象です。

皆さんのお買い物の参考になると嬉しいです!!

 

 

コメント