※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【GRL】2022年初夏 5点1,990円のHappy Bag購入してみた!中身はどんな感じ?

ファッション
スポンサーリンク

今年の初めに、GRLの7,990円12点のハッピーバッグを購入してレビューしましたが、

 

今回は1,999円のほうを購入してみました!!(と言っても少し前で5月半ばごろなのですが更新がすっかり遅くなってしまいました…。)

他の方のYouTubeなどを見させて頂くと、タイミングによってはなんだかイマイチそうな内容も有ったみたいなので少し(いや、結構)不安もあったのですが、1,999円だしいっか!という気持ちで購入しました。

先に結果からお伝えすると今回は『アタリ』でした!

それでは中身をご紹介していきますっ!

 

スポンサーリンク

1,999円ハッピーバッグとは?

💎サイズ:XS/S/M/L
💎価格:1,999円
💎点数:5点

XS〜Lサイズの展開で、XSが良かったのですがずっと売り切れ状態ですぐには入荷しそうな雰囲気がなかったので、Sサイズを購入しました。

品番を調べたのですが5着ともヒットせず、商品詳細がわかりませんでした。
わたしのハッピーバッグに入っていたのは既に販売をしていないアイテム達のようでした。

今回わたしが購入したものの中にはトップスが4点ワンピースが1点入っていました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Happy Bagの中身は?

トップス

半袖シフォンブラウス

今回わたしが1番お気に入りがこちらのブラウス。
デザインが可愛いけれども可愛い過ぎなくて、あんまり甘すぎる服を好まないわたしでも普通に着られそうなので、個人的には1番お気に入りです。

マイナスポイントをあげるとすると…。

・とんでもなく臭かった。笑
なんとも言えない異臭で、洗濯しましたが取れずファブリーズびたびたにして干してもまだ取れず、部屋の中がその匂いになりました。
一体全体…。
2回洗ってようやく着ることができるか、くらいに落ち着いたけどもう一回洗いたい気がしました。

・シミがついていた。
薄茶色のシミが長細く7cm程度ありました。
幸い下の方でしたのでボトムスにインしてしまえば見えないので良かったです。

返品商品で検品せず入れちゃった、みたいな感じなんですかね・・・。憶測ですが・・・。

まあ、こういうこともあるんだなぁーと勉強になりました。

襟付きブラウス

大きな襟付きのブラックのブラウスです。

こちらはわたし的には自分では絶対に購入しないし、年齢的にもちょっときついかもと思いましたが、商品自体はとても可愛いですし、質も悪くなく当たりだと思います。

シワになりにくい生地でとても良いと思います。

若い子が着る分にはとっても可愛い素敵なブラウスです。

バッグリボン薄ニット

こちらも若い子向けの商品でした。

デザイン可愛いので、ハズレとまでは言わないですが正直リボンの質があまり良くなく、結構安っぽく見えます。

リボンはボタンで取りはずしができますが、外してしまうとかなり背中が開いてしまうので何か見えてもおしゃれなキャミとか着たら良いですかねっ。

色味は薄いブルーでややパープルにも見える綺麗なカラーでした。

パフスリーブフリルニット

当たり商品ですね!
とっても可愛いニットです。

ただ、わたしが着るとガンダムでとてつもなく似合いませんでした。笑

お洋服のせいではなくただただわたしには似合わないというだけです。
なんてったってパフスリーブはわたしが絶対に着てはいけない服のひとつなんですから。笑
可愛く着られる人が羨ましいです。

ワンピース

小花柄ロングワンピース

最後はワンピースですー!
はじめ箱を開けてチラッと見えた小花柄は少しババっぽく見えたのですが、着てみたらあら不思議とっても可愛かったあたり商品です。

長さが少し低身長には長めで地面ギリギリなのでかかとの高めな靴を履いた方が良さそうでした。

夏らしく爽やかなブルーの花柄で涼しげですよねっ。

すごく細見えしてありがたいステキワンピでした!

まとめ

ハズレな場合も多そうだった1,999円のGRLハッピーバッグですが、今回わたしは当たりでしたっ!!

まあはずれても1着あたり399円だし(安すぎ)ワクワク感を買ったと思えば全然納得できますよねっ

サイズに関しては、わたしはXS希望でしたが売り切れにつきSサイズを購入しましたけど、Sサイズのものは一点しか入っておらず、残りは全てフリーサイズだったので全く問題ありませんでした。
なんならMサイズでも大丈夫そうって感じですね。

期待値の設定を低めにしておいて、福袋のワクワク感を楽しめる方にはオススメなので買ってみてくださいね🥰

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

 

コメント