※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【GRL】久しぶり!最新グレイル秋の購入品紹介と低身長の着用レビュー♡

ファッション
スポンサーリンク

3ヶ月ぶりにGRLでの購入です🥰!

今はちょうど夏→秋への切り替えの時期なので、サイト内には可愛い新作の予約商品が多く有りました。

なのですが…

今回は予約商品を長らく待つ気持ちにならなかったので(🤫)すぐに届く在庫ありの商品の中から選んで購入しましたっ。

7点で約13,000円の購入品でした💛

それではご紹介してきますよー!!

全て着用してご紹介しますので皆さまの参考になりますように🥰

身長145cm、体重41kg、足のサイズ22㎝、骨格ストレート(自己診断)だよ!

動画もあるので良かったらご覧ください✨

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク

いつ届いた?

今回は今まで1番届くのが早くて、なんと2日で到着しました!!!!

これまでは大体1週間程度かかっていたので、本当にびっくりしました。

たまたま家に居てすぐに受け取れて良かったです💦

届くまでの流れ

👗9月1日AM…注文
📧9月1日AM…ご注文ありがとうメール(9月3日頃より順次手配との記載)
📧9月3日AM…発送のお知らせメール
📦9月3日AM…荷物到着

いやあ本当にびっくりでしたw

2022年秋のおすすめグレイル購入品紹介!

デニム台形ミニスカート

Sサイズを購入しました!

膝丈くらいのシンプルなデニムスカートが欲しくて探していたのですが、GRLのスカートってかなりミニ丈or超ロング丈が多くないですか?💦

そして、自分の身長が低いことを加味した上で、探した中では長めな方だったこちらのデニスカを購入。

膝よりは少し上ですが、それほど短くはないのでアラサーでも許容範囲でしょうか。(いやいや!年齢に関係なく自分自身が着たいと思う好きな服を着たら良いと思うのですが…でもやっぱりちょっと気にしちゃうw)

概ね公式サイトの写真通りですが、思ったより生地が薄いかなという印象。

まあお安いので仕方ないといえばそうなのですが、GRLのお洋服でもお安いのにとても生地がしっかりしている商品も有りますからねっ☺

そしてこれはお洋服のせいではないのですが、わたしのお腹が出ているからなのか、骨格的になのか、身長的になのか、普通に似合っていない問題🤣

バックスリットタイトスカート

最近秋だからかブラウンのものばかり目が行ってしまいます。ブラウンを購入しました。

Sサイズです。

こちらは少し変わった生地で、公式サイトには「起毛感のあるツイル生地」と記載がありました。

よく言えばベロアのような…メガネ拭きみたいな…そんな感じです。

こちらもとても生地が薄く、裏地はありません。

色的に透けることはないですが、アイボリーはもしかしたら透けるかもしれません。

後ろにスリットが入っています。

わたし的にはもう少しタイトだと良かったかな思います。

ベルト付きショートパンツ

Sサイズです。

こちら今回のお買い物で1番お気に入りで超おすすめのアイテムです💛

ベルトはシワが入っていて、ちゃっちい感じなので別のものを使用した方が良いと思います!

ショーパン自体はとても生地がしっかりとしていて全然安っぽく見えないです。

センターラインもしっかりと線がついていますし、シワになりにくい素材です。

実際に着用してみると足をシュッと綺麗に見せてくれてこれは大当たりでした💛嬉しい!

ポロネックリブニットトップス

流行りの(?)ポロタイプのリブニットトップス。

Sサイズです。

かなりフィット感があり、デコルテが見えて女性らしく着られると思います。

記事は薄いのでインナーは注意が必要です。

少しだけチクチクしますが、ものすごい肌が弱いというわけでなければまあ我慢できるかな程度です。

個人的な感覚ですが、わたしのように体の厚みがある方よりは、体が薄い方の方がより美しく着られるような気がします☺

 

オーバーチェックシャツ

こちらはフリーサイズです。

オフホワイトを購入したのですが、ホワイトみが強いです。

またオーバーというだけあり、かなり大きめです。

145センチのわたしが着るとだいぶ着られている感が出ます。

BIGシルエットをお探しの場合はおすすめです!

ビットデザインローファー

わたし的に今回のお買い物で2番目にお気に入りのアイテムです✨

22.5の1番小さいサイズを購入しました。

普段わたしの靴のサイズは22㎝なので少し大きかったですが、厚めの中敷を1枚敷いたら問題なく履くことができました!

グレイルの靴は中にクッション性が有って、靴自体も柔らい為履き心地が良いので、めちゃくちゃおすすめです💛

形もスタイリッシュで足がシュッと綺麗に見えます。

タンクソールロングブーツ

こちらも22.5の1番小さいサイズを購入しました。

ロングブーツは去年くらいから流行っていましたがやっと購入しました💦

やっぱりとっても履きやすい〜最高です。

大きいので中敷は要ですが、ブーツなので多少大きくても問題ないですしねっ!

素材はちょこっと安っぽい感ありますが、遠目で見ればまあわからないと思います。

3,000円ちょっとでこんなロングブーツが購入できるなんて良い時代です🥹

わたしの場合は足が短いので、膝小僧に少し被ってしまうのですが、少しなので気にせずに沢山履こうと思います✨

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少しでも皆さまのお買い物のお役に立てると嬉しいです💛

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメント