※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【GRL】秋冬購入品!ワンピース編♡低身長さんにおすすめワンピ達ご紹介!

ファッション
スポンサーリンク

そろそろ涼しくなくってきて、秋冬物のワンピースが欲しいなぁと思ったのでグレイルでお買い物をしました!

今回もほぼ満足🥰なお買い物ができましたよ!

身長140cm台の方でも着れるワンピースをご紹介するので是非参考になると良いなと思いますっ✨

ちなみに今回は5点で約13,000円でした!

それではSTART🤗!

動画もあるので是非ご覧下さい💛

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク

【グレイル】 2022年 秋冬ワンピースの購入品!

 

ストレッチスクエアトゥショートブーツ[zr652]

ワンピース編と言っておきながら、早速ブーツのご紹介なんですけれども!笑

こちらだけだから許して下さいな🥰

何気にブラウンのブーツを持っていなかったので購入しました。

前回購入したタンクソールロングブーツはすこしサイズが大きめだったのですが、こちらのブーツはジャストサイズでした。

結構幅が狭めなので、足の幅が広い方だと少しキツイかもしれません。

わたしはやや広め&外反母趾気味なのでちょっとばかりキツくって、長時間履くのは厳しそうでした。

ヒールは高くないですし、生地は柔らかいので、幅広でない方にはおすすめです!

クロストップスXノースリーブフレアワンピースニットセットアップ[dr496]

これはね、わたし的にはちょっと失敗だったかなって商品。

あくまで“わたし的には”って話で、おすすめでなくはないのです。(どっち)

まず、なぜわたし的に失敗だったのかの説明ですが、

【1.デザインが若すぎた】

そんなの買う前から分かるだろうと思われると思いますが、分からなかったんですね〜!笑

ちょっと肩出すぐらいイケるだろっと根拠のない自信を持ってしまいましたね。

【2.骨ストには微妙だった】

これも買う前に分かりそうだったんですけどね。

全部ストンとしたAラインじゃなくて、トップスが付いてるからメリハリがついてあわよくば着こなせるのでは?と思ってしまったのですが、やっぱりダメでした。笑

3.着方が煩わしかった

肩を落としてオフショルのようにしても、すぐに上がってきてしまって何秒置きとかでまたおろす作業が必要だったのがすごく煩わしかったです。

そして、あんまりオフショルの服を着てこなかったのでそれが当たり前のことなのか?この服の作りが雑だからなのか?どちらなのかがちょっと分からないのでなんとも言えないです。

また、胸元の生地が少し伸びちゃいそうだったのも、うーんなポイントでした。

ここまで書くと良いとこ無しなように思うかもしれませんが、そんな事はないのです。

1のデザインが若すぎたについては、すごく可愛いデザインで、わたしだから似合わないだけで、若い子やお姉様でもお綺麗な方なら似合います。

2の骨ストには微妙だったについては、骨ストじゃない方には似合いますし、骨ストでも細くて背が高い方なら綺麗に着こなせる気がします。

3の着方が煩わしかったについては、オフショルを着慣れている方からしたら、もしかしたら当たり前のことかもしれませんので、そうであれば問題にならないと思います。

生地については、まあ毎日着る訳じゃないでしょうから、そんなにすぐにダメになりそうってほどでもないので気にしない方ならOKです。

丈も長すぎず、低身長の方でも着られますし、デザインもとっても可愛いことには間違いないので、総じておすすめではあります!

上記を参考にして購入してもらえればなと思いますっ✨

ベルト付きチェック柄バックレースアップシャツワンピース[cc10]

こちらも、少し着膨れしたので骨スト向きではないのかもしれないけど、でも個人的にとても気に入ったワンピースです。

後ろがレースアップになっているのが、グレイルっぽいので、可愛いくもあり、グレイルバレしそうでもありますね。笑

でも色味もとっっても可愛くてわたしは好きです。

ウエストに紐がついてたのですが、ちょっとちゃっちくて、この試着だけで取れてしまいました。

なのでわたしは、手持ちのベルトでウエストマークして普段着用しています!

低身長でも丈バッチリです。

このワンピは結構万人にお勧めできるかと思います✨

Vネックタイトジャンパースカート[kz101]

こちらもとっても良かったです。

多分、ツイル生地っていうのだと思うのですが、スウェードまではいかない秋冬素材って感じで可愛いし、色味もとっても素敵✨

そしてなんと、グレイルには珍しいポケット付きなのもポイントが高いですよねっ!!

ポケット見つけた時はかなりテンション上がりました…!

マイナスポイントを一つあげるとしたら、肩ひもが調節不可なのでちょっと緩かったことくらいです。

でも全然着られるので問題なしです。

ベルト付コーデュロイキャミワンピースアンサンブル[ac474a]

最後はコーデュロイワンピースです。

こちらもとっても可愛くて骨スト+低身長の方におすすめ!!!!

生地は伸縮性はなく、細身のデザインです。

先ほどのワンピと同じく肩ひも調節ができませんので少し緩くて、また紐が細いので肩から落ちてきちゃうのがマイナスポイントかなと。

あとはセットのハイネックトップスの首は折り返して縫ってあるのですが、左右の2点でしか留まってないのでペロンとめくれてきます。

まあこれに関しては別のインナー着るなりすれば良いと思いますが、このトップスはおまけ程度に思って購入されるのが良いと思います

まとめ

いかがでしたでしょうか??

グレイルには可愛いワンピが沢山売っていますが、低身長でも着られるワンピとなるとそう選び放題っというわけでもなく、見つけるのも結構大変かなと思うので、参考になると嬉しいです🥰

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメント