※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

低身長140センチ代女子におすすめデニムが買えるブランド♪

ファッション
スポンサーリンク

 

低身長女子のみなさま、なかなかちょうど良いサイズのデニムって見つけるの大変じゃないですか?

わたしも150センチ未満の細身体型なのでボトムス(特に長いパンツ・スキニー)選びがほんとうに大変です。

同じお悩みの方の参考になればと思いまして、今回は特に プチプラ で低身長の方におすすめのスキニーデニム
が買えるお店Best 3をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

第3位 ZARA

ZARAはサイズ展開が豊富なので、1番小さなサイズであればウエストや足の太さなどは良い感じなのですが、やはり長さがどうしても長くなってしまいます。

折って履く、もしくはお直しするでも良いのですが、スキニーデニムを結構な長さカットすると形が変わってしまうので、アンクル丈のものが売っていれば、それをフルレングスで比較的ちょうど良く履くことができてgoodです!

しかしながらアングル丈のスキニーデニムがかならず売っているわけではないのが残念ポイントでマイナスなので3位ということにしておきます。

ZARAのデニムは履き心地もデザインも良いので、常にアングル丈のが売っていてくれば良いのですが(*´-`)

第2位【GRL】

www.grail.bz

グレイルのXSサイズのデニムはかなりおすすめです!

まずデニムとして、かなりストレッチが効いてかつフィット感がとてもあります。ピッタリ履けるのにストレッチが効いている為全くキツイとか動きにくいという感じがありません。

そして、足の裾の方がかなり細くなっているのでそのまま長い分をクシュクシュっとしていてもそんなにもたつく感じは有りませんでした。(また長さも超絶長いって程ではありません。)折り曲げても同様にもたつく感じはそれほどありませんでした。グレイルは何せ安いので、わたしは普通にハサミでジョキジョキ自分の好きな長さに切ってしまいますwがそれはそれで切りっぱなし感出てオススメですよ!

自己責任でお試し下さいませ(*´-`)

第1位【chuu】

chuu.jp

皆さま『chuu』というshopはご存知ですか?

『チュー』と読みます。

韓国の通販サイトなのですが、比較的プチプラで可愛い韓国のお洋服が買えます!

そのchuuの中で『−5KG GEANS』というデニムブランドがありまして、またその中に低身長の方向けの『ホビット』というシリーズが有ります。さすが、低身長向けとしているだけあって本当にちょうど良く履けるので是非試してみて欲しいです!!!(デニムの種類によっては少し長めのものがありますが、サイズが細かく記載されているのでよくチェックして下さい!)

chuuのデニムはとにかく形が綺麗で足を細く長く見せてくれます。

また、よくストレッチも聞いているので履き心地も良いです。

一度履いたらもうコレしか履けないかもってくらい気に入ってしまうかも!

韓国から届くので注文から到着までは約1週間程度です。

番外編

www.uniqlo.com

ご存知の方も多いかと思いますが、オンラインでは、店舗では売っていない限定のサイズが購入できます。

小さいサイズは XS 、大きいサイズは XXL〜4XLまでです。(GUは3XLまで)

UNIQLOといえば、やはりダントツで履き心地良いです。なのでXSサイズをおすすめしたいところなのですが…。

UNIQLO商品は幅広い年代の方がターゲットなのでデザインや、サイズ感が万人受けするようなつくりになっている為、太さが少し緩めでかつ、丈も長めとなっている印象です。なので145センチ以下の細身の方だと少々大きいかな…と思います。

アンクル丈の商品を選び、それでも少し長いので折るまたは裾上げなら大丈夫と思います。UNIQLOのデニムは本当に履き心地が良いので、履き心地重視の方はこの方法がおすすめです!

まとめ

ZARAポイント

・通常長め。アンクル丈のものがオススメ。
・デザイン、形、履き心地GOOD

GRLポイント

・デザインGOOD、細身、ストレッチ有り!
・ZARA、UNIQLOよりは丈短め。

chuuポイント

・デザイン、サイズ感、長さ、履き心地全てGOOD!
・足が美しく見える!

UNIQLOポイント

・オンラインでXSが買える。
・どのブランドよりもとにかく履き心地が最高。
・サイズ感は少しゆとりあり、長さ長め。

コメント