※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【GRL】過去1大成功の冬のグレイル購入品紹介と低身長の着用レビュー♡

ファッション
スポンサーリンク

みなさんこんにちはMinimiです🥰

最近もう寒すぎて朝お布団から出て動き出すのにすごく大変。

ということで、今回はグレイルで冬服を5点、約10,000円分購入したのでご紹介していきます💫

今回のお買い物は過去一で大成功だったので、皆さまの参考になるととっても嬉しいです✨

身長145cm、体重41kg、足のサイズ22㎝、骨格ストレート(自己診断)だよ!

動画もあるので良かったら見てね💕

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

スポンサーリンク

2022年冬のおすすめグレイル購入品紹介!

ヘリンボーンショート丈ニットカーディガン[an1050]

商品名の通り、ヘリンボーン柄が可愛いショート丈のカーディガンです。

肩落ちで、胸にポケットがついているデザインがとても可愛いです!

最近のわたしの好みとして、BIGサイズよりもショート丈が好きなので、今回購入したトップスは全てショート丈のアイテムです。(わたしなんぞの好み関係なく普通に世間的にもショート丈が流行ってるか🤣)

わたしのように身長が小さい方はオーバーサイズよりもショート丈の方がバランスが良いですよね。

このカーディガン、生地は少し薄めなのですが、ゆとりあるサイズ感なので、下に着込んでも問題ありません。

下からタートルネック覗かせても可愛いですよね💖

ひとつ言うとしたら、ボタンの部分の記事がかなり薄いので、すぐ伸びてきてしまいそう。

でも、最近はこういうカーディガンって閉じて着る着方がほとんどかと思うので、そのまま被ってしまえば問題ないと思います。

 

 

ショート丈ニットトップス[an1219]

こちらは超シンプルなショート丈ニットです。

ひとつ目のニットよりも生地が厚く、とても肌触りの良いニットです。

肩は落ちていないデザインです。

さっきのニットよりは少しフィット感がありますが、ぴったりしすぎていないので窮屈な感じはしません。

シンプルでとても使いやすくカラバリが豊富なので、色違いで揃えるのも良いかもしれません。

でも、3回くらい着たら毛玉ができました。笑

クロップドボーダースウェット[cb1255]

シンプルボーターのスウェットです。

こちらは肩落ちデザインです。

これまでの3つともそうなのですが、絶妙な丈感で、身長145センチの人間的にはちょうどおへそに被るか被らないかくらいなのですが、インしなくてもバランス良く見える最高な丈感です。

裾だけ少しインしたとしても、もたつかないのでとても良い。

生地は薄めですが、中に着込めます。

正直にいうともう少し肌触りの良い生地だったら100点満点なのですが、でもすごく気に入ってて週に何回も着てます。笑

 

前後2WayカーディガンXタイトスカートニットセットアップ[mb1501]

こちら、動画の編集時に気がついたのですが、2wayで前後ろどちらでも着れるらしいです・・・(商品名にそう書いてるじゃん、なんで気づかないのさ🥹)

でも、結構Vが深めだから、後ろで着るならインナーを気をつけないとかなと思います。

セットアップだからトップス単品でも使えるし、スカート単品でも使えるし着回しができてとても良いです。

このお値段なので、きっとぺっらぺっらなんだろうなあと思っていたんですけど、届いてびっくり厚手の生地でちゃんと冬仕様でした!

低身長でもばっちりの丈感でした。

 

裏起毛クロップド丈パーカーXジョガーパンツセットアップ[pm090]

これもめちゃくちゃ気に入って着まくってます✨

ショート丈のパーカーとジョガーパンツのセットアップです。

トップスは結構短めです。

ジョガーパンツはかなり大きくダボダボになっちゃうかなあと思いながら購入したんですけど、以外とそんなでもありませんでした。

裏起毛であったかいし着心地最高です。

ちょっとそこまで・ランニング・ウォーキングの時に着れるセットアップが欲しくて、ユニクロで買うかすごく迷っていたのですが、ユニクロで買う半分の値段で購入できたので大満足です🥰

部屋着にもできるし。

色違いでも欲しいくらい。

 

まとめ

グレイル冬の購入品、いかがでしたでしょうか?

個人的にはGRLでのお買い物史上最高に成功したお買い物でした✨

是非皆様の参考になると嬉しいです!

 

グレイルで初めてのお買い物する方は、お友達紹介を利用すると500Pもらうことができてお得です!

新規会員登録でもらえる300Pと合わせると全部で800Pももらちゃう!

↓こちらからの登録でも800Pもらえるのでよかったらどうぞ💛↓

\GRLでお買い物する!/

GRL公式HP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

コメント