※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【購入品】\お急ぎ便/SHEIN春服購入!ちょいぽちゃ低身長のレビュー!

ファッション
スポンサーリンク

前回SHEINで初めて洋服や雑貨など購入をして、あまりの安さと可愛いさでかなり気に入ってしまい、今月もお買い物をしました!

今回はお洋服を中心に購入して全部で16点、総額が11,753円でした。
本当に破格ですよね!!

SHEINの良いところは安いってのはもちろんなのですが、なんと言っても海外発送なのにすぐに届くところなんですよねー😆

スポンサーリンク

SHEIN注文後届くまでの日数は何日?

今回、3月15日に注文をして20日に到着したので5日で届いたことになります!
海外発送にしてはめちゃくちゃ早いですよね。
しかもなんと前回よりも早かったです✨

注文から5日で到着📦

今までは、文房具とかアクセサリーとかネイルパーツなどの小物を購入するときはAliExpress派だったのですが、あんまりに届くのが早いのが嬉しくって、これからはそれらを購入するときもSHEINにしちゃおうかなあなんて思ってきてしまいました。

(だってアリエクだと1ヶ月こないとかザラにあるし、一度に注文しても大体はバラバラに届くし…。)

でもアリエクでしか買えない物も結構あるので、絶対にアリエクを使わないなんてことはないんですけどね!!

では購入品を紹介していきます😉

動画もあるのでよかったらご覧くださいっ!

雑貨・小物・アクセサリー編

ブランケット

一番小さいサイズの100×150を購入しまして、わたしの身長が145センチなのでちょうとすっぽりと隠れるくらいの大きさですので、一番小さいサイズでもかなり大判です。

ふわふわーとか肌触りが良いくてあたたかいーというものではないです。

デザインはシンプルだけどおしゃれなので、上の写真のようにソファーにかけてインテリアとして利用するのがとてもおすすめです!

ラウンドバックルベルト

こちらのベルトはゴムになっているので比較的どのようなウエストサイズの方でもつけられるのでとても優秀だと思います。

しかもとっても可愛くてコーデのアクセントになるのでとてもおすすめです。

こんなに可愛いベルトが300円以下で購入できるなんてすごいですよね。

カラー展開は5色ですがやっぱりブラックが一番使いやすいですかね。

アクセントにするならレッドとかも良いと思います!

こちらはシンプルな普通のベルトなのですが、素材がスエードみたいな感じになっているので安っぽさがカムフラージュされます。

わたしはブラウンのベルトを持っていなかったので今回はブラウンを購入したのですが、とても気に入ったのでブラックも購入しようかななんて思っています。

完全に個人的な希望を言うとすればブラウンの色味が少し明る目だったので、もう少しダークなブラウンだったらもっと良かったなあというところ。

リング 5点セット

5点で85円ってとんでもないですよね。

わたしは手が小さくて指が少し細めなので、色々なリングのレビューを結構沢山見て探したのですが、指が細くてなかなか合うリングがなかったけどこのリングは大丈夫だったと言っている方が結構いらっしゃったので購入を決めました。

結果、5個中2個はぴったり入るところがあったのですが、1個は少し緩くて気が付いたら失くなっていました。とっても軽いリングなので落としても音もしないし全く気がつきませんでした。

あとひとつは少し大きさが調整できるようになっていて、写真のように関節でつけられたら良いなと思ったのですが、一瞬つけてみた時は大丈夫かと思ったものの、少し時間を長めにつけているとやっぱり緩くてダメでした。関節ではなく普通に付ける分には問題なかったです。

とはいえ、普通より少し細めに作られてはいるようなので、指が細めの方は85円だし試してみる価値はあると思います。

イヤーカフ 4個セット

小さめでシンプルなイヤーカフのセットがほしくて見つけたこちら。

とっても可愛いです!

H&Mとかでも探したのですが、小さいのと大きいのセットとかイヤーカフとピアスのセットとかデザインがごちゃごちゃしているものとかが多くてコレ!と言うものがなかったので見つけた時は嬉しかったです。

こちらもとても安くて77円なのでシンプルで小さいのを探している方にとてもおすすめ!

洋服編

パーカー

ショート丈なのが可愛いなと思って購入しました。

カラーが8色もありホワイトやライトブルーと迷ったのですが、やっぱり王道のグレーを選んでしまいました。

わたしのイメージとしてはもう少し生地が厚めでボリュームがある感じかな?と思っていたのですが実際には生地はめちゃくちゃ薄かったです。まあ考えてみれば(考えなくても?)1,000円なのでこんなものかと後から思いました。

ただ、生地は薄くてもちゃんと裏起毛になっていてそこはとても驚きました。

ロゴのプリントはツルツルテカテカで、何回か洗ったら取れてきてしまいそうではあります。

テカテカだとちょっと安っぽく見えるのがマイナスポイントですよねぇ

でもデザインはとても可愛いですよ!

カモフラ柄レギンス

XXSを購入したのですが、本当に丈もウエストも超ぴったりでこれはかなり興奮しました。

身長が低いので大体のレギンスは長すぎて余ってしまうので、こんなにちょうど良いものに巡り合えるなんて感激です。

生地はとても薄いので、一枚できるのはうーんちょっとどうだろうという感じはありますが、部屋着・運動用なら全く問題ありません。

低身長の方是非買ってー!!!

パッド付きキャミソール

3枚セットでこのお値段はとってもお得!

さすがにお得すぎなので、質としてはまあまあというところ。
というのも、肩紐がちょっとちゃっちくてすぐに伸びてしまいそうな感じなのです。

フィット感もなくはないのだけど、ちょっと緩め。パッドはしっかりと入っていてなんか盛れます。

ホワイトはパット部分が透けるので一枚で着用するのはやめた方が良さそうです。

安いのでガンガン使って買い替えでOKですね!

ボーダートップス

体にピッタリとフィットする感じでとても可愛いです。

生地はゴワゴワであまり良くないので、肌が弱い方はちょっとちくちくしそうな感じです。
わたしも肌があまり強くなくて痒くなってしまいそうですが、可愛いので我慢します。笑

リブVネックミニワンピース

ワンピースが1,000円以下ってすごいですよね。

前のボタンは完全にフェイクです。

もちろん裏地はついていませんので、インナー必須です。

ボディラインがしっかりと出ますので私の下っ腹もしっかりと浮き出ました。

わたしの身長でも結構短かったので、平均身長以上の方はかなり短めになるかもしれません。

ドロップショルダージャケット

春アウターとして購入しました。

生地はとっても薄くて軽くて着ていないみたいに軽やかです。

ショート丈で低身長にピッタリ!

春から夏の肌寒いときに活躍しそうです。

ブラウス&ショートパンツセットアップ

今回のお買い物で一番のお気に入りのセットアップです。

生地はすごく薄いのですが、肌触りがとても良くて安っぽくないです。

上下セットで着ても、別々でも使えるのでとてもお得だと思います。

夏に大活躍しそうです!!

マウンテンプリントTシャツ

ショート丈がとても可愛いTシャツです。

プリントはテカテカタイプではないので、そこまでチープに見えなくてデザインもとても可愛いです。

145センチだとハイウエストのボトムスを履けばおへそは出ないですが、平均身長以上の方はおへそが出そうです。

タイガープリントTシャツ

プリントがワイルドでありながら可愛いです。

大きめで着たかったのでMサイズを購入したのですがかなり大きめだったので、Sサイズでもよかったかもなあと思いました。

バイクプリントTシャツ

レビューを見てちょっと大きめのようでしたので、Sサイズを購入しましたが、それでも結構大きめでした。

色デザイン形全てとても可愛いです。

グラッフィックTシャツ

こちらもプリントがすごく可愛くてかなりおすすめです。

Tシャツにダイレクトにプリントがされている感じで、ちょっと色は薄めなのです。

生地は柔らかく肌馴染みが良いです。

まとめ

今回失敗したものは特になく、全て買ってよかったなあと思いました。

Tシャツを結構購入したのですが、他にも沢山可愛いTシャツがあったのでかなり迷ってしまいました。

安くて可愛いのがいっぱいなのでシーインでTシャツを買うのはおすすめです👕

コメント