※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第7話【パパの見学】のあらすじ・ネタバレ・感想!

ドラマ
スポンサーリンク

前回はイングリッドのカブが上がった回だったのですが…。
今回はまた下がった回でした。笑
振り幅がすごいの!! (*´ω`)

※以下、ネタバレも含みますのでご注意下さい!!※

\Amazonプライム・ビデオで見る/

Amazonプライム・ビデオ

スポンサーリンク

第7話『パパの見学』のあらすじ

残された女のサポート

海外でよくあるグループセラピーみたいな、そう、あれです。
そこでイングリッドは、驚くべき秘密を暴露します。
なんと、過去にジェイミーと浮気をしたことについてでした。また、イングリッドはネイサンを停止しようと考えている事も話しました。

ノラのパパがレイクビューに見学に

ノラの父はアップロードの文化が始まる以前に亡くなった妻がいる天国へ行くことが希望でした。ノラは父を説得・アップロードの良さを伝えるために見学の機会を設けます。

そして、案内役をネイサンに頼みます。
順調に見学は進んでいたかと思いきや、途中で反テクノロジー派の攻撃を受け、バグが起きてしまいます。

ピッツアーの訃報

ネイサンが開発したビヨンドを売ろうとしていた相手、ピッツアーが何者かに殺害されてしまいました。

ノラは上司のルーシーが不在の間にPCを盗み見し、ネイサンの記憶データを消そうとした人物(orそれに関わる怪しい人物)の情報を掴みかけます。
しかし、その者の社員番号に該当する人物は居ませんでした。

まとめ

イングリッドが気まぐれすぎて面白い。
多分悪気なく普通に空気が読めない人なんだろうなぁーと。笑
それにしても、他の人達の並ぶとイングリッドのスタイルの良さがめちゃくちゃ際立って、ほっそー足なっがーって感じでした。

そしてノラパパはアップロードしないようですね…。
奥様の元に行きたいパパの気持ちも分かるし、そばにいてほしいノラの気持ちも分かるし、複雑です。

わたしも回が進むにつれてやっぱりアップロードの文化は必要ないかなーと思ってきてます。
結局はお金がないとできないことなのでその点考えていくとあげればキリがないほど問題が多過ぎると思います。

それはそうと、途中の攻撃でアップロードがアニメ化してしまった時はめちゃくちゃ可愛かったなぁー!
なかなかに笑いました。

ルークに対して最初はちょっとだるいキャラだなあと思っていたのですが、だんだん愛着湧いてきちゃいました。笑

シーズン1も残すところあと3話なのですが、今のところ全然一区切り付くような感じがしないのですが。

どうなることやら?

\Amazonプライム・ビデオで見る/

Amazonプライム・ビデオ

コメント