『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』シーズン1第6話【お泊まり会】のあらすじ・ネタバレ・レビュー!

ドラマ
スポンサーリンク

前回は、アップロード先の友達ルークと、小さな友達ディランと闇市に行って、ディランが暴走しちゃったお話しでした。

そして。今回はまじでイングリッドに心から謝りたい、そんな回でした;

本当にごめんねイングリッド。

※以下、ネタバレも含みますのでご注意下さい!!※

\Amazonプライム・ビデオで見る/

Amazonプライム・ビデオ

スポンサーリンク

第6話『お泊まり会』のあらすじ

第二話・第四話で登場した最低男バイロンとデートすることにしたノラ。
それを聞いたネイサンは動揺してしまいます。

イングリッドとナビアのお泊まり会

ネイサンの家族は、行方不明になったフランを総動員で探しているため、イングリッドがネイサンの姪ナビアを預ると申出ました。

その夜イングリッドの家族とナビアでのディナータイム。イングリッドの家族が無神経な会話を繰り広げ、我慢の限界を迎えたイングリッドはなんと家族を追い払ってしまいました。

2人きりになったイングリッドとナビアはネイサンを偲びます。

そしてイングリッドはナビアへある物をプレゼントします。それはネイサンのスウェットでした。
事故の起きた日、フランの入手した映像でイングリッドがネイサンの車に細工をしたと見られていたのは、実はたただそのスウェットをこっそりと持ち帰ろうとしていたという場面だったのでした。

ネイサンとノラのお泊まり会

バイロンとデートしたノラは、なんとか彼の良い部分を見つけようと話を聞き出すなど努力をします。
バイロンがノラの職場を見たいと希望した為、連れて行きますが、アップデートした人(すなわちネイサン)をバカにするような発言をしたので、仕事が残ってるからと嘘をつきバイロンを家に帰します。
その後ネイサンとノラはおしゃべりをしてるうちに眠ってしまったのでした。

まとめ

イングリッドさん、誤解されやすい人間すぎ。
まんまとミスリードに引っかかりました。
てっきりただの自己中女かと…。
あんな家族に囲まれてたら、性格が多少ひねくれてしまったことにも納得です。
ナビアと同じ髪型にするところが可愛すぎたし、ネイサンが好き過ぎてスウェットを盗んじゃうのも可愛いじゃないのと。

さて、ネイサンとノラの距離がどんどん近づいてきていますね。
バイロンはなかなかクズですけど、あれもまたちょっと可愛いかもと思ってしまうわたしはマズいでしょうか。笑
単純そうなので上手いこと手のひらの上で転がしたら良さそうでしょ?

ということで、イングリッドが怪しい説は一旦なしになりましたねぇ、となると次はジェイミーですねぇ…!

\Amazonプライム・ビデオで見る/

Amazonプライム・ビデオ

コメント