※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年4月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

今月もお楽しみのMy Little Boxです!
今月は届くのがいつもより1週間くらい?早くてびっくりしました。
想定外すぎてすぐに受け取ることができず更新が遅れてしまって申し訳ないです😭

今回はクラランスのアイテムが入っているらしいとのことでそれはもう楽しみにしておりました!!

先月は黄色のお花が可愛いポーチに、ジョンマスターオーガニックのクレンジングが入っていましたね!

スポンサーリンク

2022年4月のテーマは『PINK BLOOMS 』

今月のテーマは『PINK BLOOMS』
桜で彩られるというような感じでしょうか?
前回はイエローでしたが、今回は可愛いピンクのアイテムが沢山入っていました!!

そして今回もいつものBOXではなく、なんとコンテナに入っていました!

中身のご紹介!

🌸コンテナ
🌸メモ帳
🌸ウォーターボトル
🌸 バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバームオリジナル
🌸 ハーバニカ ジェントル シャンプー ハーバニカ ジェントル コンディショナー
🌸 クラランス コンフォート リップオイル 14 サクラ

コンテナ

前回ポーチ、そして今回はコンテナと、2回連続いつものBOXではありませんでした。
BOXはどんどん溜まっていってしまうのでわたし的にはありがたいです。

My Little Boxさんによるとコンテナは世界中で流行っているらしいです。
折りたたみもできて、収納に使えるので嬉しいですね✨

メモ帳

最近入っている率が高い文房具。今回はメモ帳でした!

個人的には正直あんまりいらないけど、可愛いのでまあ良いかという感じです。笑
今月のテーマのお花柄で可愛いです🌸

縦長なので、お買い物リストにぴったりです。
後は磁石になっているので、冷蔵庫などにくつけられます。

ウォーターボトル

お次はウォーターボトル。海外のMy Little Boxではグリーンのようです。

グリーンもいいけどやっぱりピンク可愛いですよね!

ゴムの滑り止めがしっかりついていて、しかもちゃんとガラス製でした!!
ただ持ち歩きにはちょっと重たくなりそうですね。
キャップはちょとチープだったのと、口が狭いのでこちらを洗う用のスポンジを買わなければと思いました。
花瓶に使っても良いよって箱に書いてあって、そうしよう!と思いました。

バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバームオリジナル

韓国産の有名なクレンジングバームのようです。

シャーベット状で肌に乗せると溶けるそう。

公式サイトで180ml 2,500円なので、今回日本未発売の50mlサイズで約694円相当になります。
結構売れている商品のようですので、使うのが楽しみです!!

外箱やパッケージがとても可愛くて、さすが韓国って感じですね💗

ハーバニカ ジェントル シャンプー ハーバニカ ジェントル コンディショナー

オーストラリア発のブランドハーバニかのジェントルというシリーズのシャンプー&リンスのセットです。

50mlのトラベルサイズで、638円相当です。

硫酸系界面活性剤・合成香料・合成着色料不使用、ナチュラルな材料で作られていて安心して使えそうです。

ハーブのとっても良い香りがしました。

クラランス コンフォート リップオイル 14 サクラ

今回の大本命、クラランスのアイテムです💗

とーても可愛いパッケージにとーっても可愛いピンク色のリップオイルです。

公式サイト限定のお色です✨

ほんのりピンクなので下地に使っても良し、保湿用に使っても良し、口紅の上から重ねるも良し、とても使い勝手が良いと思います。

3,520円の現品ですので、こちらだけでBoxの値段超えです!!

まとめ

今回の満足度 ★★★★☆

今回は雑貨も可愛かったですし、なによりクラランスのリップが嬉しかったので、高評価です!

リップはよく入ってきますが、真っ赤なリップが多かったりして結構使いづらいことが多いなあと思いっていましたが、今回薄づきのピンクで使いやすく嬉しかったです。

わたし的にはアイシャドウが入っていて欲しいなー思うのですが、わたしがMy Little Boxを取っている中では一度しか入っていたことがないんですよね🤔
チークとかも入れて欲しいなあ〜なんて。

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント