コメディ映画『なんちゃって家族』のあらすじ・ネタバレ・感想!

映画
スポンサーリンク

こちら本当に理由なく、なんとなーく見た映画なんですが、意外と面白かったです。

下ネタ多めで割と品が無いので、親と一緒に見ることはおすすめ出来ません。

それにしてもジェニファー・アニストンはいくつになっても綺麗です。

わたしの中でジェニファーといえばフレンズなので、パッと頭に浮かぶジェニファーは若くて可愛いジェニファーなんですが、最近のジェニファーの作品を見ても「こんなに老けちゃったのね・・・」っていう残念感はさほど大きく無いです。それはジェニファーが本当に良い歳の取り方をしているからだと思います。

スポンサーリンク

「なんちゃって家族」の作品情報

【原題】WE’RE THE MILLERS
【制作】2013年 アメリカ
【本編】109分
おすすめ度 ★★★★☆

「なんちゃって家族」のあらすじ

以下、Filmarksより引用させて頂きました。

マリファナの売人をやっているデヴィッド(ジェイソン・サダイキス)は、近所でパンク野郎3人組に襲われ、マリファナと金を奪われてしまう。麻薬の元締め(エド・ヘルムズ)にそのことがバレると、代償として、次のブツをメキシコから運ぶという仕事を引き受けざるを得なくなる。メキシコから捕まらずに麻薬を運ぶためには?!と思いついた計画は、家族旅行を装ってキャンピング•カーで密輸することだった!独身のデヴィッドは、クビになったストリッパーのローズ(ジェニファー・アニストン)、SEXのことで頭モンモンの童貞ボーイ、ケニー(ウィル・ポールター)、万引き常習犯のホームレス少女ケイシー(エマ・ロバーツ)の4人で家族を装って、一路、メキシコを目指す。彼らは、キャンピング•カーいっぱいに麻薬を積んで、無事、国境を越えることが出来るのか??

引用元:Filmarks

「なんちゃって家族」が見れる動画配信サイトは?

U-NEXT・・・31日間無料!
・Netflix
Amazonプライム・ビデオとTSUTAYA TVではレンタルで視聴することができます!
※2022年1月現在の情報です。詳しくは各動画配信サービスの公式サイトでご確認下さい。※

所感

【おすすめ度】★★★★☆

フレンズのジェニファー・アニストンと、可愛いエマ・ロバーツと、ナルニア国物語ウィル・ポールター!

まあ設定からしてありえないおバカ話っぽいですけど、なんと・・・その通りです。

深く考えて見るようなお話ではないので、ポケーっと見て所々笑えて、最後はちょっとほっこりみたいな感じです。内容についてあれやこれや言及するようなこともないのですよね。

始めはみんなが自分勝手でバラバラな“なんちゃって家族”ですが、だんだんと絆が生まれてきちゃったりしてヒューマン要素も少しあるという、そんな作品です。

あとはジェニファーの素敵なダンスが見れますので、ジェニファー好きな方には本当におすすめです。

最後のNG集でみんながフレンズの歌をジェニファーに歌ったところが良かったです。

 

 

コメント