※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年11月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月は驚きやワクワク感、ものすごいお得感はなかったけれど、使えるアイテムが多数入っていたBOXでした!

さて、今月も早速ご紹介していきますっ🤎!

動画もあるので良かったら見てくださいね🥰

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

スポンサーリンク

2022年11月のテーマは『In to the woods』

今月のテーマは『In to the woods』

森の中で過ごす2日間のリフレッシュプランをご提案

とのことでした。(マイリトルボックス冊子より。)

今月のBOXの重さはそこそこ軽めでした。

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。
※当レビューはわたしの個人的な感想です。

 

🫖..My Little Boxオリジナル ティーインフューザー
🧦..My Little Boxオリジナル ソックス
💄..ON&DO ホットマスク
💄..クナイプ ビューティーオイル ラベンダー
💄..エトヴォス アルティモイスト ローション・セラム・クリーム
💄..ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーションプライマー・フォンダンクリームファンデーション・ヴェールファンデーション

My Little Boxオリジナル ティーインフューザー

これ、めちゃくちゃ可愛かったです🤎

開けた瞬間、結構興奮しました。笑

茶葉を中に入れてお茶を楽しむというアイテムです。

普段はティーパックでお茶を飲むので、お茶っぱから飲むことがないのですが、可愛いので使いたいと思います!

My Little Boxオリジナル ソックス

ふくらはぎくらいの丈のグリーン?カーキ?色のソックスです。

足の裏に「No mountain high enough」という文字が。

昔の有名な名曲の題名にあるそうで、「高すぎる山なんてない!」という意味だそうです。

 

ON&DO ホットマスク

15分間ほど暖かくなるフェイスマスクです。

美容液が含まれているなどの化粧品的役割はなく、ただ暖かいというものっぽいです。

このマスクのしたに普通の潤うフェイスマスクをすると、浸透しやすくなったり、夜寝る前につけて癒されたりという使い方ができるマスクだそうです。

クナイプ ビューティーオイル ラベンダー

100mlの現品サイズで、Amazonやロフトなどのウェブサイトで1,980円で販売されています。

以前に20mlサイズが入っていたことがありました。

そのときもラベンダーだったので、今回は違う香りでグレープフルーツがよかったなあなんて思ってしまいました😛

このオイルはいろいろな使い方ができる、ボディにも顔にも使える万能オイルです。

お風呂上がりに体に塗ったり、乾燥しているところに部分的に塗って保湿したり、化粧水前後に塗ったり、髪の毛に塗ったり、頭皮や体のマッサージにも使えます✨

エトヴォス アルティモイスト ローション・セラム・クリーム

ポール&ジョーが入っているのは先月の予告で知っていましたが、エトヴォスが入っているとは思わなくてびっくり&感動でした!

化粧水と、美容液のお試しミニサイズ、クリームは2回分の試供品でした。

クリームは9月21日に発売されたばかりの新商品だそうです。

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーションプライマー・フォンダンクリームファンデーション・ヴェールファンデーション

下地が薄い色と濃い色の2色のミニサイズと、クリームファンデとパウダーファンデの試供品が入っていました。

ポール&ジョーの下地は昔からとても評価が高いですが、使ったことがないのでとっても嬉しいです✨

まとめ

今月の満足度 ★★★★☆

今回はボリューム的にはこじんまりとしていましたし、現品は一点でサンプル多めという感じでは有りましたが、内容的には悪くわなかったと思いますので、概ね満足しています。

たまにある、訳のわからないアイテムとかは入っていなかったし、笑

マイリトルビューティーも入っていなかったし、いつもと同じようなアイテムってわけでもなかったのでよかったと思います🥰

来月はシュウウエムラのアイテムが入っているそうなので、楽しみですね〜✨

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用して下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント