※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年7月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月は初めてのMACコラボで、期待値を高く設定してしまったからかちょっと残念なBoxでした…。

でも多分ガッカリしたのはわたしだけではないはず🤣笑

さて、今月も配送が遅延するとのご連絡を頂きまして、通常よりも少し遅れての到着となりました。

そういえば、以前(5月ごろだったような)にアンケートの依頼がメールで来ていて回答したところ、7月のBoxにプレゼントを入れてくださるとのことで、そちらも今回は楽しみにしておりました。

スポンサーリンク

2022年7月のテーマは『Play with summer』

今月のテーマは『Play with summer』

ということで夏らしいPOPのカラーのアイテムが沢山入っていました!
荷物を受け取った時「重っ」というのが第一印象でして、開けてびっくりシャンプーとトリートメントのボトル入りでしたっ!!

今回は個人的に結構嬉しい内容でした🧡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。

 

👝..バニティーポーチ
👝..ネイルケアキット
👝..ヘアクリップ
💄..WHOMEE ロング&カールマスカラ
💄..ザ・パーフェクトアンカー ピュアカスチールソープ
💄..ダイアン ビートゥルー シャンプー&トリートメント
💄..dプログラムスキンケアファンディーション テスター
💄..ブリリアージュ シャンパーニュグロス ヴィヴィアンピンク

バニティーポーチ

今回もBOXではなく可愛いバニティーポーチにアイテムがinしていました。

やっぱり箱よりもポーチの方が嬉しいかも!テンションが上がりました🧡
代わりに今回は小さい巾着が入っていませんでした。それは残念。

バニティーポーチはマチがあり、口がかなり大きく開くのでとても使い勝手が良さそうです。

こういう柄、非常にマイリトルボックスっぽいですよね。

ネイルケアキット

特性ポーチ入りのネイルケアセット!
中身は

・ネイルファイル
・ピンセット
・爪切り

の3点セットでした。

ネイルファイルはいらないしピンセットも別にって感じなのですが、ちょうど爪切りを買おうと思っていたところなので嬉しかったです。笑

わたしはたまたまタイミング的に欲しかったので良かったけど、普通はどうななんだろう、皆さん嬉しかったですか?

ヘアクリップ

夏らしいイエローの小さめヘアクリップです!
こちらは余計な柄など入っておらず、とてもシンプルなデザインでありがたいです。
マットな質感なところが安っぽく見えなくてとても良い感じです。

ちょっと小さいので、このクリップのみで全ての髪をまとめるのは無理そうです。

WHOMEE ロング&カールマスカラ

わー!フーミーのマスカラだ!!フーミーのアイテムは使ったことがなかったのでとても嬉しいです。

やっと、リップではないコスメが入ってくれているだけでもかなり嬉しい。笑

こちらは@コスメストアで1,650円の現品で全6色の中からランダムでお届けのようです。
わたしはストロベリーレッドが届きました。
カラーマスカラは使ったことがないので、この夏は挑戦してみようかな。

パッケージもとっても可愛くて捨てるのが勿体無いくらいです。

ザ・パーフェクトアンカー ピュアカスチールソープ

100%天然・無添加で、洗顔・クレンジング・ボディソープとしても使えるオールマイティーなソープです。

8種類の香りがあるそうで、わたしはペパーミントが入っていました。
グレープフルーツとティーツリーも良いなあ。

ボックスに入っていたのは、118mlのミニボトルでしたが、公式サイトにはそのサイズの販売はありませんでした。

236mlで1,100円なので550円相当ですね。

ダイアン ビートゥルー シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントのボトルが丸ごと入っていたことって今までにあるんでしょうか。

わたしが定期購入している間にはなかったです。

これは普通に嬉しいです🧡

ダイアンってあのダイアンよね?と思って調べたらやっぱりあのダイアンでした。
それの新しいラインで、オーガニック素材にこだわっていたり、地球のことが考えられたブランドのようです。

パッケージもムダのないデザインで良いですね。

2つで1,980円の現品、ありがとうございます。

香りはハーブぽい中に少しフルーティさがある爽やかな香りでした。

dプログラム スキンケアファンディーション テスター

こちらは皆さんに入っているのかしら?
dプログラム、敏感肌のわたしは結構好きなのでありがたく使わせていただきます。

ブリリアージュ シャンパーニュグロス ヴィヴィアンピンク

ラストはこちら。
こちらが多分、以前アンケートに回答した時のプレゼントかなと思います。

やっぱりリップですよね!笑

ええ、まあそうでしょうね!

いちいちお値段調べて申し訳ないのですが、おそらく3,080円の商品でした。

まったく口コミがない商品でしたのであまり情報がわからないのですが塗りごごちはとても良さそうなリップだったのですが、この青み強めの感じのお色はイエベのわたしには似合わないかもしれません。残念…。

でも、ありがとうございます🧡

まとめ

今回の満足度 ★★★★☆

わたし的には今回は満足で、いつもとは少し変わったアイテムが入っていてくれたので嬉しかったです。

一番嬉しかったのはシャンプー&トリートメントかなあ。
これがお試しサイズだとあまり嬉しくなくて、現品だったのが嬉しかったです。

小物も可愛かったし、購入予定だった爪切りも入っていたのでわたしにはタイムリーな内容でした。

とりあえず、もうリップはいらないのです。笑

 

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用してみて下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント