※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年5月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月は初めて(?)コンテナ入りで、話題の韓国スキンケアや、クラランスのリップオイルが入っていたいつもと少し変わった回でした💫!

さて今月のMy Little Boxはというと?!✨
金額的にはかなりお得な内容だったのではないかと思います!!

スポンサーリンク

2022年5月のテーマは『ICONES 』

今月のテーマは『ICONES』
アイコンとは憧れや崇拝の的のことだそうです。
そんなアイコンに少しでも近づけるように…というような意味でしょうか!!

最近のMy Little Boxはリップ・パック・クレンジングあたりが入っていることが多かったですが、今回はいつもとは違うアイテムが入っていたのと、小物に力を入れたのかなぁという印象でした。

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。
🧡オリジナルスカーフ
🧡オリジナルブレスレット
🧡アスレティア スキンプロテクションジェル
🧡インテグレート 水ジェリークラッシュ
🧡イヴ・ロシェ リンシングビネガー さらキララズベリー

オリジナルスカーフ

 

今季のフランスの流行カラーだというブルーオレンジグリーンのお花柄スカーフでございます。
(正直コレはワタシ的には別にいらないかなって思いましたが🤫)

My Little Boxを購入していない人には分からないでしょうけど、購入している人にはリトボバレしてしまいますし、そもそもスカーフの使い所がイマイチ分からないなって・・・。

使うとしたら

・お弁当包む
・インテリアの一部として棚などに敷く
・花瓶に巻く

とかですかね…。
他に良い方法有ったらぜひ教えて下さい🙌🏻

スカーフ自体は素材も安っぽくなく、柄も素敵でした。

オリジナルブレスレット

こちらは結構嬉しかったです。

普通にシンプルなパールのブレスレットって感じなので普段も使えそうです!!

でも、シンプルなだけではなく、パールが丸ではなくてちょっと楕円ぽくなっていたり、チェーンの部分も少し凝ったデザインになっていたり、長さ調節が腕細めでもちょうどよく付けられるところまで有ったりととても良かったです✨

いっぱい使いたいと思いますっ💎!

アスレティア スキンプロテクションジェル

公式サイトにて3,850円の現品が入っていました!!
あれ?これだけでBoxの値段超えてる・・・😮!

30gでこの値段というのはなかなかお高い日焼け止めですよね。

出してみると、ハーブ系の匂いがしました。

伸びが良く、少しお肌をトーンアップしてくれるような感じでした!

アスレティアの運営をしているのは、「RMK」「SUQQU」を運営しているエキップという会社だそうです。

アスレティアは2020年2月にSTARTしたそうでまだ新しいブランドですね!
自然由来成分で作られていたり、入れ物も環境に配慮した物で作られたりしているそうです。

SPF30とSPF50+の試供品も付いていました!

インテグレート 水ジェリークラッシュ

なんと、公式ショップで2,200円の商品です。

この商品の存在はずっと知っていましたが未だ使ったことがなく、BOXを開けて見つけた時にテンションが少しあがりました。

発売当初は結構話題になったような?
現在@コスメでは評価2,599件で星4.2とまあまあ高評価なのではないでしょうか。

さらっと見てみると良い評価を付けている人と悪い評価を付けている人が別れているそんな感じでした。

良い評価👍として多かったのは…マスクにつきずらい、崩れずらいなど。
悪い評価👎🏻として多かったのは…モロモロしてくるなど。

ふむふむ。わたしは結構乾燥肌で、ベースメイク系がモロモロしがちなのでちょっと心配です。利用したら追記したいと思います!

イヴ・ロシェ リンシングビネガー さらキララズベリー

こちらは公式サイトで1,100円の商品です!

ビネガーなので、お酢ですよねっ!
確かにお酢で髪の毛を流すとサラサラになるって聞いたことが有りますので、そういうことですよね!

このイヴ・ロシェというブランドはフランスで人気No.1と書いてありましたが、フランスではポピュラーなブランドなんですかね🤔

ベリーの香りがとっても良い香りで、若い人は知らないかもしれませんがロッテのブルーベリーガムみたいな香りでした✨

使ってみましたが心なしか髪の毛がツルッとしたような気がします☺

まとめ

今回の満足度 ★★★★☆

今回マイリトルビューティーは無しでしたが、個人的にはなくて良いので全然OKでした🤫

いつもより品数は少し少なかったような?気がするものの、コスメだけで7,150円相当なので、かなりお得でしたね。

しかもいつもと違うような種類のアイテムが入っていましたし、My Little Boxのコンセプトであるパリ感が結構感じられたのでなかなか良かったのではないかと、満足しております!

来月の2022年6月はMACとコラボのようで、今からとっても楽しみです〜💗!

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント