※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年6月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月はBOXの値段を大幅に超えた内容のとってもお得BOXでした!
小物もとっても可愛かったです🧡

さて、今回はかなり楽しみにていたMACとのコラボBOX
6月初めにメールで、コロナの影響で今月のBOXの発送が少し遅れるとのご連絡を頂きました。

そして…ついに届きましたので、早速ご紹介したいと思います!!

ちなみに私は+1,100円でハイライトを付けちゃいました!!

スポンサーリンク

2022年5月のテーマは『urban signature 』

今月のテーマは『urban signature』


urban=都会的な
signature=署名

なるほど!都会を意識しているんですねっ!!

先に言っておきます。
今回アイテムの種類としては少なめです。

点数は、小物2、コスメ3。

まだ、あまり多くは述べないでおこうと思います。笑

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。

👜..ショルダーバッグ
👝..ポーチ
💄..MAC:トーキヨーリップ
💄..プラスワンコスメ: エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ベイクドアプリコット

ショルダーバッグ

今回はBOXではなく、巾着に入ったこちらのショルダーバッグの中に全てのアイテムが入っていました。

巾着にはMagicとMacを掛けたワードがプリント?されており、横長大きめで可愛いかったです。

バッグはスエードっぽい感じの明るめブラウンカラーのショルダーバッグ。
わたしの小さめの手が両手分くらいなので、結構小さめです。
低身長でもちょうどよくつけられる長さで調節可能なベルトでした!

ガッツリMy Little Boxのロゴ入りですし、これは使うかと言ったらまあ使わないですかね😂?笑

いつも思うんですけど、バッグを入れてくれるならもうほんとうに究極シンプルでリトボバレしないものにして頂きたいです。それかブランドコラボか。

ポーチ

こちらはサイズ感と生地、薄くてかさばらないスマートなデザインはとてもよく結構気に入っています。

ただ、欲を言えば柄がハートもしくはドットだったらもっと良かったのになって、それくらいです。

内側はなんかモケモケした感じになっていて、中身を保護してくれそうな感じでした。

メガネ入らないかなぁーと思ったけどやっぱりちょっと無理でした。

MAC リップスティック

はい、なんとお楽しみMACのコスメは赤リップが3本ですよ!!!!

びっくりですねっ😂!!

まあ1本3,300円で3本9,900円なのでお得ではありますが…。

日本限定カラーの限定品だそうです。

 

シー シアー トーキヨー

ベージュみのあるレッド。

これは、わりとどんな方にも似合うカラーで使いやすいですよね。

わたしはこのカラーが1番気に入りました。
名前の通り、3色のなかでは1番、シアー。
シアーは好きなのですが、マスクだと取れやすいのですよねぇ。

ルビー ウー トーキヨー

ザ・赤リップなカラー。

とっても良い色なのですが、残念ながらわたしには似合わないので困っちゃいますねぇ。

チリ トーキヨー

最後は深みのあるレッド。

この色も素敵ですね。
この色はわたしでも使えそう。

プラスワン エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ベイクドアプリコット

肌なじみの良いカラーで、発色もよく、素敵にキラキラと輝きを放ってくれますが、ギラギラしすぎず。
こちらはとっても良いハイライトでした。
使うのが楽しみですっ🧡

公式サイトにて5,060円の商品なので1,100円で購入出来てすごくお得でしたっ!

まとめ

今回の満足度 ★★★☆☆

ままままさかの!?

リップが3つ?!?!

えーーそんなぁーーーー😂!
見た瞬間、あーまじか〜とうなだれました。笑

これまでのMy Little Boxでリップは散々入ってきていたので、既にストック沢山なんですね。

今まであんまり入れてくれた事なかったようなお色でしたらまだまあ、まあ…ね、と思えたかもしれませんが、全部、赤ー!笑

なんでーどーしてー!
中身を考えたMy Little Boxの社員さん達…。

どーしてリップが3本で企画会議通ったのか謎です。笑

ハイライトプラスして本当に良かったと思いました。
これがなかったら今回は酷評で終わってしまうところでしたよう😂!!!

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用してみて下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント