※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年12月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月はボリュームは少なめでしたが、エトヴォスとポール&ジョーのミニサイズスキンケアとコスメが嬉しいBOXでした💫

ではでは、今月も早速ご紹介していきますっ🤎!

動画もあるので良かったら見てください😊

スポンサーリンク

2022年12月のテーマは『Make a wish』

今月のテーマは『Make a wish』

クリスマスなのでちょっと特別感があることを勝手に期待してしまっていました🥲

今月のBOXはとても軽くて、受け取った瞬間に『軽〜っ!!』って感じでしたね。

中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。
※当レビューはわたしの個人的な感想です。

 

📌..My Little Boxオリジナル メイクペンシルシャープナー
👝..My Little Boxオリジナル ジュエリーボックス
💄..シュウエムラ ボタニッククレンジングオイル
💄..シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド キヌサテン レッドハイヒール
💄..アメリ グロウフェイスマスク

My Little Boxオリジナル メイクペンシルシャープナー

これはわたし的には本当に不要でした。笑

ペンシル系のメイクアイテムは一切使用しないので本当にいらなかったです😊

でも、使っている方ももちろんいらっしゃるでしょうから、入っていて嬉しいと思う方もきっといると思うので、完全に個人的感想になります。

ちなみにこの小物は、皆様入っているものが異なるようですので是非どんなものが入っていたか教えてください🤎

(長く購入している人についているアイテムのようです。)

わたしはビューラーだったら嬉しかったなあと思いました。わがままですみません。

My Little Boxオリジナル ジュエリーボックス

今回はいつものBOXの代わりにこちらのジュエリーボックスの中にアイテムがインされていました。

クリスマスっぽい?冬っぽい?綺麗なレッドのスエード生地が素敵です。

形もふにゃっとならない自立するタイプで、アクセサリーを入れる分には結構沢山入りそうです。

指輪を通すところとか、ピアスをかけるところもついています。

シュウウエムラ ボタニック クレンジングオイル

シュウウエムラのクレンジングオイル、50mlのトラベルサイズになります。

こちらは450mlで13,750円の商品なので、単純計算で約1,500円くらいの商品ですね。

まあクレンジングは必ず使う消耗品なので、入っていて「えー」と思うことはないかなとは思いますが。

シュウウエムラ ルージュアンリミテッド キヌサテン レッドハイヒール

はい、赤リップきました🤣

もういらないよーーーーーーーーーー

でも、現品で4,290円の商品です。

キティちゃんとのコラボパッケージでとっても可愛くて、既に販売終了となっています。

※調べたらキティちゃんコラボは去年のやつなのだそう。

でもね、赤リップかあ〜〜感はどうしてもある🫠

試し塗りしたら、するすると伸びてとても塗り心地は良かったし、ティッシュで拭っても結構色残るのでマスクでも使えるかもとは思いましたよ。

アメリ グロウ フェイスマスク

洗い流すフェイスマスクですって。

中開けてみたら、ファンデーションみたいな色でびっくりしました。

(勝手に固定概念で白だと思っていた😆)

洗い流すのはちょこっと面倒だけどね。

ツヤのあるしなやかなお肌に導いてくれるそうです😊

ちなみにこちらは3,520円です。

まとめ

今回の満足度  今回の満足度 ★★★☆☆(星2.5)

今回は結構、満足度に個人差があるかもしれませんが、わたし的にはちょい低めかな。

とにかく赤リップはもういらないのですよ。笑

リップを入れてくださるのであれば、ベージュ系とかオレンジ系とかコーラル系を是非…是非…切実にお願い致します!!!!!

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用して下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

コメント