※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【My Little Box】マイリトルボックス2022年8月号の開封!中身紹介とレビュー♡

My Little Box
スポンサーリンク

先月はシャンプーとリンスがボトルごと入っていたり、今までBOXに入っていたことのないようなアイテムがinしていたりと満足度が高めな内容でした☺

さて、今月のBOXですが、個人的には結構良かったなと思っています😘

スポンサーリンク

2022年8月のテーマは『Sailor mood』

今月のテーマは『Sailor mood』

もはやテーマがBOXの内容に沿っているのかイマイチわからないですけど、夏っぽい海っぽいブルーのアイテムが沢山入っていました!

アイテム数は6点。

では早速中身を見ていきましょう!

マイリトルボックス2022年8月号の中身のご紹介!

※私に届いたMy Little Boxの中身なので、公式HP記載の内容と異なる場合が有ります。

💙オリジナルパスポートケース
💙オリジナルエココットンパッド
💄イヴ・ロシェ ピュアブルー アイメイクリムーバー
💄アメリ ジェントル ボディスクラブ
💄タルト アマゾニアンクレイ 12h ブラッシュ
🫧クナイプ バスミルク

オリジナルパスポートケース

綺麗なライトブルーでシンプルなデザインのパスポートホルダーでした。

会員の声を元に、My Little Boxのロゴは内側にしたと記載が有りました✨

しっかりと意見を取り入れようとしてくださっているのだなと思いちょっと感動しました。笑

こちらのケース、パスポートホルダーとしてだけではなく、チケット入れやマスク入れなどとしても使えます。

 

オリジナルエココットンパッド

正直に言うと今回のBOXの中でこちらだけは、あんまり要らなかったかなと思うアイテムです。

通常のコットンと同じように、クレンジングに使ったり、化粧水などをつけるときに使ったりできます。

最近、エコ系のアイテムがよく入っていますよね。

とても良いことなのだとは思うのですが、ね。

コットンが入っていた巾着がミニサイズでとてもかわいかったです。

 

イヴ・ロシェ ピュアブルー アイメイクリムーバー

こちら公式サイトにて、880円のアイテムでした✨

イヴ・ロシェは以前、リンシングビネガーが入っていましたね。

2層式になっていて、使用する前に数回振ります。

メイク落としは必ず使う消耗品なので嬉しいですよね。

 

アメリ ジェントル ボディスクラブ

こちらは公式サイトにて、2,530円の現品でした。

フルーツの甘い良い香りで、洗い流すとお肌がツルッとしてくれました。

個人的にはボディスクラブはあまり自分で購入することがないので、たまには使ってみることができて嬉しいなと思いました。

 

タルト アマゾニアンクレイ 12h ブラッシュ

タルトからは6種類のアイテムの中から、ランダムで一つ入っているようです。

わたしはチークが入っていました。

こちらは3,850円の現品でした。

このアイテムだけでBOXの元が取れてます🫣

チークは欲しかったので個人的にとても嬉しかったです

使用感ですが、粒子がとても細かいサラサラなパウダーで、少し薄づきかなという印象です。

 

クナイプ バスミルク

さて、My Little Boxでは割と定番化しているクナイプの入浴剤シリーズです。

今回は使い切りのバスミルク(1包165円)が2包でした。

入浴剤も消耗品ですし、クナイプの入浴剤はあまりお金がないわたしとしてはそんなにしょっちゅう購入できる代物では有りませんのでいつ入っていてもありがたいです。

 

マイリトルボックスのお友達紹介でお得に購入♡

マイリトルボックスのお友達紹介制度とは、マイリトルボックスを初めてご購入される方には1,000円引きクーポンが発行され、紹介者側も次回のBOXが1,000円引きされるという、両方ともがhappyになれるサービスです🧸🤎

もし良かったら以下のコードを利用してみて下さい🤎

FRIEND130325

\My Little Boxが気になった方はこちらから♪/

まとめ

今回の満足度 ★★★★☆

パスポートケースが可愛かったし、欲しいと思っていたチークが入っていたし、アイメイクリムーバーも嬉しいし、入浴剤も嬉しいし、あんまり…というものがコットン以外はなく、個人的にどれも嬉しいアイテムだったので結構満足度が高いです。

来月はファッションアイテムやスキンケアセットが入っている模様です。

楽しみです

コメント