※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【福袋】2023年AZUL BY MOUSSY の福袋を開封するよ♡アズールバイマウジー

ファッション
スポンサーリンク

皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します🎍✨

早速ですが今年はアズールバイマウジーの福袋を購入したのでご紹介したいと思います。

昨年とても評判が良くて今年は是非GETしたいと思い、発売開始日に即効予約しました!

アイテムは全部で10点!

🧥アウター…1点
🧥羽織…1点
👕トップス…6点
👖ボトムス…2点
では早速ご紹介していきます✨
スポンサーリンク

2023年アズールバイマウジー福袋の中身

動画では着用してるので是非そちらもご覧下さい🎶

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

アウター

フェイクダウンジャケット(ブラック)

黒のフェイクダウンジャケットでした。

定価11,000円です。

シンプルな黒のダウンなので、入っていたら嬉しい方も多いのではないでしょうか!!

でもわたしはUNIQLOのシームレスダウンを愛用中なので正直には別のアウターが良かったなという感想です。笑

(UNIQLOのダウンは低価格なのに本物のダウンが入っていて本当に本当に暖かい)

デザイン的にはUNIQLOより可愛いと思います。

羽織

ニットカーディガン(グレー)

 

羽織は丈長めのカーディガンでした。

定価5,000円。

ボタンなどの留め具はついていません。

大きめなので下にニットを着ていても余裕で着れました。

こちらも癖のないアイテムなので使いやすく良いと思います。

マウジーと違ってアズールのほうはもともと癖がないデザインのお洋服が多いので、どれも基本的には使いやすいかと思います。

トップス

フード付きパーカー(ブラック)

前面胸あたりにちょっとしたプリントが施されたパーカーです。

裏起毛で生地はふかふか、暖かいです。

脇腹の部分の縫い方?にデザイン性があります。

定価4,500円。正直そこまでするようには見えないかな?笑

でも使えるのでめちゃくちゃヘビロテしてます。

ステッチトレーナー(ブラック)

定価4,000円。

ステッチがとっても可愛いです。

ちょっと大きめ、肩落ちです。

これも良かったです。

ロンT(ブラック)

定価3,000円です。

プリント入りのロンT、最近では珍しいジャストサイズ。

こちらは完全に部屋着になりそうな予感。

ハイネックニット(ブラック)

定価4,500円です。

短めのハイネックなので首が短い骨ストでも着やすい一着でした。

脇のところにボリュームがあり、ちょっとモモンガ的な感じになってます。

グレイルでもこういう形のニットよく見ますね。

黒なのでもちろん使いやすく👍

Vネックニット(ベージュ)

ついに黒ではない商品が出ました。

透け感のあるベージュのVネックニットです。

ゆったりめのサイズ感でお尻もすっぽり隠れます。

後ろの首の部分もVになっていて可愛いです。

定価4,500円の商品です。

ショート丈ニット(グリーン)

最後もブラックではない商品。

とっても綺麗なグリーンのニットでした。

丈が短めでとてもわたし好み。

この色は自分では買わないけど、この程度なら全然着られるのでグリーン挑戦できて嬉しい✨

こちらも定価4,500円でした。

ショート丈なんだけど、そんなに短すぎないのでとても使いやすそう。

このニットが1番気に入ったかもしれません☺️

ボトムス

ストレートスウェットパンツ

裏起毛でとっても履き心地の良いパンツでした。

胸にプリントが入っているフード付きパーカーとセットなのかしら?

と思ってセットでめちゃくちゃヘビロテしています。

めちゃくちゃ楽ちんです。

定価4,000でした。意外とそこそこするよね。

丈は身長145センチのおチビからすると少し長いんだけど、ややボリュームのあるスニーカーと履いたらぎりぎり地面に付かなかったです。

ニットタイトスカート

定価4,000円です。

後ろにスリット入り。

身長145センチでもひきずらなくて最高の丈感でした。

裏地はついてなかったけど生地が厚めだし黒だから透けることはおそらくないと思いますが、一応インナーは履くよね☺️

まとめ

いかがでしたでしょうか?

わたし的には、ハズレがなかったので満足していて、来年も買おうかな〜と思っているくらい✨

計算したら全部で49,000円相当でした。

割とすぐに売り切れちゃうみたいなので、購入したいなって方は早めに予約した方が良いかもしれません!

ちなみにわたしはファッションウォーカーで購入したのですが、2022年の11月24日に予約開始されて、すぐに予約しましたが、PCの前に張り付いていないと購入できない等というほどでは全くありませんでしたよ☺️

 

コメント