※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

AliExpress(アリエクスプレス)は届かない?いつ届く?アリエクで買って良かったおすすめのもの!

ファッション
スポンサーリンク

アリエクスプレスは中国の大手IT企業アリババグループが運営するECサイトです。

AliExpress - スマートにお買い物して、より良い暮らしを

AliExpress – スマートにお買い物して、より良い暮らしを
開発元:Alibaba
無料
posted withアプリーチ

日本で言うところのAmazonや楽天のような感じですね。

あまりにも商品の価格が安すぎるし海外サイトだし本当に安全に利用できるのか心配になりますよね。

商品数は半端ないし、価格も激安!

今回は商品がちゃんと届くのか、アリエクスプレス(以後アリエクと訳します。)で購入するオススメの商品、またアリエクでのお買い物のコツをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

アリエクスプレスは本当に届かない事があるの?

結論から申しますと、私は2018年〜2021年現在までの間で回数にして9回、そして計48点のお買い物をアリエクスプレスでしてますが、 今のところ届かなかった商品は一つもありません。

一度だけ水着を購入した際になかなか関税を通過せず、これはもう届かないかも…と諦めたことがありますが、忘れた頃に一応ちゃんと届きました。

本当にお安いので最悪届かなくてもまあいっか、なんて思ってしまったりもしちゃいますけどね。

アリエクは詐欺などではないし、基本的にちゃんと届く💫

商品到着までの期間は?

注文から商品到着までの期間ですが、これまでの私の経験では 最短1週間〜最長2ヶ月程度です 。3ヶ月かかったことはなかったと記憶しています。

購入の際に目安となるお届け期間が記載あるのですが、これは全くあてにならずです;

大体は2ヶ月後とかになっていますがたまにめちゃくちゃ早く届くことがあります。

逆に、お届け予定は2週間後くらいになっていても、実際に届いたのは2ヶ月後だった時もあります。

なのでこの表記は一切信用せずに全て2ヶ月程度かかるものだと思って頂き、気長に待てるものを購入してくださいね!

決して今すぐに欲しい急ぎのものをポチってはいけません^^

最近、別のショップで頼んだものひとまとまりになって届くことがあります。個別にちょこちょこ届くよりひとまとまりの方がありがたいですよね。

お届け目安はあてにせず、1〜2ヶ月はかかるものと思うべし!

アリエクスプレスで買い物するならコレを買え!

アリエクスプレスでお買い物するなら断然小物がオススメです!

日本では何倍もして売られているような商品が本当に安く買えてお得です!

スマホケース

コレはもう本当にオススメです。

日本だと2,000円以上するようなおしゃれなケースが数100円で買えるので、一度アリエクで買うと日本のショップではもったいなくて購入できなくなりますよ。

それだけではなく、日本ではあまり見かけないような、変わった素敵なデザインのケースがたくさんあります。とにかく安いので何個も買ってしまうこと間違いなし!

水着

めちゃくちゃ可愛い水着が数100円から1,000円台とかで買えちゃいます。

海外製なので、日本の製品のようなしっかりとしたパットが入っていたり、丁寧な作りとまでは言えませんが、皆さん水着って結局毎年買い足すでしょ?安くても沢山の種類持ちたいでしょ?ってことでオススメ致します。

残念ながらこんなご時世なので水着の出番ももうしばらくはあまり無いかもしれませんが、準備だけでもしてワクワクしましょう!!

可愛いデザインや珍しいデザインの水着が1,000円代で買えちゃう!

アクセサリー

デザイン優秀なアクセサリーが300円ショップよりも安く買えます。金属アレルギーとかではない方でしたら是非チェックしてみてください。

日本の100円ショップでもアクセサリーは売ってますけど、正直デザインが微妙なものが多いと思うのですが、アリエクなら100円台でも可愛いものが沢山あります。

あとアクセサリーの中でも特におすすめなのが、クリップなんですけど⬇こういうやつ

これが可愛いデザインで、挟む力もちゃんとしてるやつが100円前後で買えてしまいます!

これは絶対に買った方がいいです٩(ˊᗜˋ*)و

アクセサリーの中では特にヘアクリップがおすすめ!

 

ネイルライト

セルフネイルをする方で、こだわりなどがない場合にとてもオススメ。

1000円ちょとぐらいでワット数が高いライトが買えます。

日本だと安くても3,000円弱はするかと思うのでかなりお得です🌟

ネイル用品

ネイル用品の商品数もとにかく多く、どれを買うか悩みながら探しているだけで1日が終わってしまうのではないかと思うほど、沼です。

パーツなどは日本のサイトで買うと結構高いと思いますが、アリエクなら安いので色々な種類を購入できます。

ステーショナリー

文房具も同じく商品数がとても多く、日本ではあまり見ないような可愛いものが沢山売っています。

また価格もびっくりするほど安いので、少ない資金でも沢山購入することができます。

アリエクで買い物のコツ


正直言って普段の日本のサイトでのお買い物の時も行うであろう当たり前の事ではあるのですが、日本のサイトでのお買い物よりもより丁寧にしっかりと入念に行った方がいいです。

販売実績を見る!

まず、沢山の販売実績がある商品であることを確認します。

★の数を見る!

まあ当たり前ですが★が低いものはやめた方がいいです。

レビューをよく見る!

英語が読めなくても大丈夫!日本語訳にするとやや面白い翻訳になりますが、言いたいことは大体わかるので良しとしてよくよくレビューを見ましょう。

外国の方は沢山写真を載せてくれるのでそちらもまたよーくみて、吟味して購入することで失敗が減らせるかと思います!

販売実績が少なくても、評価が余程高ければ大丈夫かもしれませんが、10件未満の場合は避けたほうが無難かと思います。。。

アリエクは問題なくお買い物できる便利なサイト

基本的には問題なく届きますし、めちゃくちゃ安いのでかなりオススメです。

もし今後商品が届かないなどあれば追記したいと思います。

商品数も半端ないので、こんなものもあるんだー!と見ているだけでも超楽しいですよ。是非覗いてみてくださいね。

コメント